オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大魔神佐々木と榎本加奈子 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

大魔神佐々木と榎本加奈子

まとりん
2005/04/05(火) 16:40

横浜ベイスターズの佐々木主浩投手が3月中旬に既に離婚し
ていて、今はかねてより噂だったタレントの榎本加奈子と、
2人の子供と世田谷の自宅に同居中・・・という今日の芸能
ニュース。

芸能ネタとしては「あらあらやっぱり」くらいなんですけ
ど、
自分の子供(それも11歳と13歳)と不倫関係にあった女
性が自宅に住むなんて、出て行ったとはいえ妻の身になった
らイヤな話だろうなぁ・・・と、なんか暗い気持ちになりま
した。
榎本加奈子は妊娠しているという噂もあるようだし、
まったくの他人事ながら、うまくいくのだろうか・・・と心
配でもあるし。

既婚の女としてはなんとも切ない話だなぁと思って、ここの
皆さんはどんな感想をお持ちかなと思って投稿してみまし
た。

 私は。。。

 読む

RIN太郎
2005/04/05(火) 18:00

 奥様は。

 読む

あさこ☆
2005/04/05(火) 23:35

 不倫をする人はどんな状況でもする(辛口です)

 読む

ake-chan
2005/04/06(水) 10:37

 ありがとうございました

 読む

まとりん
2005/04/06(水) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR