オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いぬのえいが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

いぬのえいが

かわちん
2005/03/22(火) 11:40

うちで犬を飼っていることもあり、公開初日に旦那と観に行
ってきました。この映画はいくつものストーリーから成り立
っていて初めは・・・?と思ったのですが、だんだんと観て
いるうちにうちの犬の立場に置き換えてしまい、始まって3
0分もしないうちに涙が出てきて、その後治まったものの再
び感動のシーンで今度は涙が止まらなくなって、気づくと周
りの方も鼻水をすする音や、ハンカチで涙を拭っている方な
どいました。うちの旦那も普段そんなに泣かないのに、最後
は泣いてしまったようで、エンディングの初めに顔を見られ
たくないからと先に出て行ってしまったぐらいです。
私もここまで涙が止まらない映画は初めてだったのでぜひ、
犬好きの方、犬を飼っている方に観て貰いたい映画だなぁと
思い投稿してしまいました。

テーマ:
タグ:  感動映画置き換え鼻水

スタッフへ連絡

 みてみたい!

 読む

mana_com7
2005/03/22(火) 17:16

 私も観ました!!

 読む

MARU0901
2005/03/22(火) 20:59

 迷ってます・・・

 読む

kittila
2005/03/22(火) 22:58

 迷ってます2

 読む

joe!
2005/03/23(水) 10:49

 更におすすめ☆

 読む

MARU0901
2005/03/23(水) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR