オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 工藤静香さんのタントのCM

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

工藤静香さんのタントのCM

きちぱぱ
2005/03/06(日) 15:40

 今流れているタントのCM(息子の好きな女の子が別な子
と仲良くしてるって息子に言った後に、「うそっ」って言う
やつ)がちょっと気になります。
 このCMはシリーズもので、これまでは二人のほほえまし
いやり取りがかわいいのですが、今のは子供にいじわるだな
って。工藤さんがいじわるな人に見えてしまってかわいそう
かな。(考えすぎ?)
 次は、また楽しいやりとりのCMになるといいなと思いま
す。

テーマ:
タグ:  かわいい子供

スタッフへ連絡

  そうかな?

しづしづ
2005/03/06(日) 21:42

私はあのCMは、子供がかわいくてついからかって
しまった~程度にしか思いませんが…。

スタッフへ連絡

  私も気になりました

えいちょ
2005/03/07(月) 13:22

好きな女の子が他の男の子を歩いている!本気で心配する子
に対して
「うそだっぴょ~ん」
これにはちょっと…と私も思いました。

子供って、素直に信じてしまうのであの嘘はどうかな?CM
を見たとき感じました。
確かにちょっとからかっている、という感じですが車のCM
としては何のつながりもないし『嘘』を子供につくのは可哀
想。

次は楽しいCMにして欲しいですね。

スタッフへ連絡

  私も

スパーク2003
2005/03/07(月) 13:32

元々、工藤静香が嫌いな事もあってこのCM嫌いです。
特に「うそだぴょーん」って何?って感じです。

スタッフへ連絡

  そうそう

akane6701
2005/03/07(月) 14:08

今までのシリーズは「ちょっと寒いな~」と思いながらもほ
ほえましく見ていたのですが、今回は…
ちょっとシャレにならない嘘じゃないでしょうか?
ほほえましい結末~♪に持って行くには無理がある気がしま
した。

スタッフへ連絡

  私も~!

kunkun2003
2005/03/07(月) 15:03

ちょっと寒いなーって思ってみてました。工藤静香がそんなに好き
じゃないってのもあるんでしょうけど・・・。

それであのCM。私は好きな人が他の人と歩いてるなんて
聞いたらかなりショックを受けるほうなので
結構しつこく「あそこ、あそこ・・」なんて感じで
言っててうそってわかっても「もしかしたら、そんなことが
起こりうるかも・・」なんて後から傷になっちゃったりしないかと
CMなんですけど思っちゃいましたー

CMなんですけどね・・・

スタッフへ連絡

  確かに・・・

ちゃあぴい
2005/03/07(月) 18:10

私も子供に対してそういったからかいをする事はありますが、
あんなに子供がガックリ・・・する前にフォロー入れるかな?って
思いますネ。
冗談で良かった~と言うより、お母さんは何でそんな意地悪な嘘を
つくんだろう?って子供は思っちゃいますよね~。

スタッフへ連絡

  横ですが。。キムタク

sawayone
2005/03/08(火) 02:22

今日のスマスマを見ていてaikoとキムタムが並んで(見つめ
あったり?)歌ってたのを見て あ~キムタクはこういうち
っちゃい女の子が似合うなぁ~って思いました。
いつもドラマでモデル出身の女優と多く共演しているので
中々気づかなかったのですが、横ですみません。

スタッフへ連絡

  私も気になってました

てぺこ
2005/03/08(火) 12:34

「仲良さそ~~」と、横目で言う工藤さんがものすごく意地悪
そうに見えます。
なおかつ「うそだぴょ~ん」心底うれしそうに笑う顔・・
はっきり言って見るたびぞっとします。

車も可愛いしCMも今までは好きだったので
早く別バージョンにしてほしい!!

スタッフへ連絡

  わはは

dry213
2005/03/08(火) 23:53

すごい面白かったので、思わず反応してしまいました(笑)

なるほど!
今度じっくり観てみよっと♪

センスないCMだなーぐらいにしか思ってなかったので。

工藤静香が元々嫌いという事もありますが、前のバージョンも好き
じゃなかったです。

妙に友達っぽい親子描写ってのがちょっと。。。。

スタッフへ連絡

  甥が、、、

あじ09
2005/03/09(水) 01:27

私も今回のCMについてなんとも思っていませんでしたが
先日、甥に会ったとき’うそだよ~ん’
って言っていたので気になり妹に聞いたらCMのマネしている
と言ってました。
小さい子供の家庭ではCMのささいな言葉でも真似してしまう
んだと実感しました。皆さんのお子さんはどうですか?
以前の楽しいCMが良いですよね。


 

スタッフへ連絡

  違和感ありますね。

hitoko800
2005/03/10(木) 18:16

皆さんのレスを拝見してから、CMを見ると確かに工藤さんは
意地悪そうに見えますよね。
損してるなぁ。

以前このシリーズで、工藤さんと子供が車で出掛けて、サイク
リングが楽しくて、車を忘れて帰宅してしまうシーンを見て
「車より自転車の方が好きなのか?これじゃあ自転車のCMだ
よ」と思ってしまいました。
今回も違和感ありです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR