オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 工藤静香さんのタントのCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

工藤静香さんのタントのCM

きちぱぱ
2005/03/06(日) 15:40

 今流れているタントのCM(息子の好きな女の子が別な子
と仲良くしてるって息子に言った後に、「うそっ」って言う
やつ)がちょっと気になります。
 このCMはシリーズもので、これまでは二人のほほえまし
いやり取りがかわいいのですが、今のは子供にいじわるだな
って。工藤さんがいじわるな人に見えてしまってかわいそう
かな。(考えすぎ?)
 次は、また楽しいやりとりのCMになるといいなと思いま
す。

テーマ:
タグ:  かわいい子供

スタッフへ連絡

 そうかな?

 読む

しづしづ
2005/03/06(日) 21:42

 私も気になりました

 読む

えいちょ
2005/03/07(月) 13:22

 私も

 読む

スパーク2003
2005/03/07(月) 13:32

 そうそう

 読む

akane6701
2005/03/07(月) 14:08

 確かに・・・

 読む

ちゃあぴい
2005/03/07(月) 18:10

 私も気になってました

 読む

てぺこ
2005/03/08(火) 12:34

 甥が、、、

 読む

あじ09
2005/03/09(水) 01:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR