オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 絶対すべらない話(?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

絶対すべらない話(?)


2005/01/30(日) 00:13

ちょっと前、平日の深夜に
ダウンタウンのまっちゃんと
若手お笑い芸人さん(千原兄弟の弟など…)が
「絶対にすべらない話」(題名違うかも…)
という番組をやってたんですがご存知の方いますか?

皆本当に話がうまくて面白くて、
まさに「すべらない話」の連発でした。

また見たいと思ってるのですが
あれ以来見かけることはありません。
あれは特番だったんだろうか・・・?
マジ見たい…でも普通に考えて毎週はできないかな^^;

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

テーマ:
タグ:  平日番組

スタッフへ連絡

  少しだけ見ました

おはつ
2005/01/30(日) 01:08

あれって年末の特番で、さらに番組内の一つのコーナーだっ
たと思ったんですが、違ったんでしょうか?

ものすごく覚えているのが、‘ブラック~’(名前が思い出
せません)という漫才師の片割れの話で「俺は一度も修学旅
行に行ったことがない」で、あれは最高でした。
他の話もすべてほんとに面白くて、確かに‘すべらない話’
でしたね。

年末になるとまたやるのかな?

スタッフへ連絡

  『人志松本のすべらない話』

伊右衛門茶
2005/01/30(日) 01:39

特番ですね。

松っちゃん、千原Jrのほかに、ほっしゃん、宮川大輔、
次長課長の河本、バッドボーイズの佐田が出てましたね。

たしかに、自分の持ってるすべらない話を披露するので、
ある意味身を削っているわけなので、毎週は無理でしょうね。
実際、過去に聞いたことある話もありましたし・・・。

評判がよければ、半年に一度くらいの特番で
見れるかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  年末特番すね

ラーーズ
2005/01/30(日) 19:58

あの企画は松っちゃんがラジオでこんな番組があってもいいと思う
って結構前にいってましたけど、年末ってことでやったみたいです
ね^^あれはおもろかった^^

スタッフへ連絡

  みたみた!!(ネタバレ)

ななこなでしこ624
2005/01/31(月) 18:41

やっぱり、年末しかやってなかったんですね。

鮮明におぼえてるのは、キムさんが、加湿器を買いに行っ
て、ピンクと青どっちがよろしいですか?と店員にきかれ、
「青にきまってんじゃろ!ピンクにすわけないやないかー」
と怒鳴りちらしたけど、・・・キムさんめちゃめちゃピンク
トレーナーを着て買いに来ていたって言う話。
あと、家族が犬のことを大事に思うわりには、くさりといて
やったら、、、ダァダァダァ!!!!!って、ダッシュで走
り去っていったっていうはなしは、繰り返したので、おぼえ
てます・・・

話に違いがあったらすみません。ウルおぼえなので。。
(^_^;)

スタッフへ連絡

  思い出し笑い中・・・(ネタバレバレ)

どりけんと
2005/02/01(火) 16:01

ななこなでしこ624さん、わたしも「タロ吉」むちゃくちゃ
笑いました~!あの腕の動きを思い出すだけで・・・笑

他には、、宮川大ちゃんのお姉ちゃんのアゴ矯正マシーンとか
クラスメートのジュリーの麻酔話。

Jr.が教習所で、1人熱唱して歩いてる晴史を脇見しながら
運転してて教官に「はい よそ見しない、外でたらおかしな人
いっぱいいるよ~」って言われたのとか最高でした!

お笑い好きなので、けっこう知っている話もあったのですが
正直録画していなかったコトが悔やまれます。。。
半年に1度でもいいのでまた見たいですよね~!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR