オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 絶対すべらない話(?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

絶対すべらない話(?)


2005/01/30(日) 00:13

ちょっと前、平日の深夜に
ダウンタウンのまっちゃんと
若手お笑い芸人さん(千原兄弟の弟など…)が
「絶対にすべらない話」(題名違うかも…)
という番組をやってたんですがご存知の方いますか?

皆本当に話がうまくて面白くて、
まさに「すべらない話」の連発でした。

また見たいと思ってるのですが
あれ以来見かけることはありません。
あれは特番だったんだろうか・・・?
マジ見たい…でも普通に考えて毎週はできないかな^^;

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

テーマ:
タグ:  平日番組

スタッフへ連絡

 少しだけ見ました

 読む

おはつ
2005/01/30(日) 01:08

 『人志松本のすべらない話』

 読む

伊右衛門茶
2005/01/30(日) 01:39

 年末特番すね

 読む

ラーーズ
2005/01/30(日) 19:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR