オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「鉄腕DASH!」における松岡君って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「鉄腕DASH!」における松岡君って・・・

かなべー
2005/01/25(火) 00:50

ちょっとした疑問なのですが知っている方がいましたら
教えてください。

ジャニーズのTOKIOがやっている日本テレビ「鉄腕DASH!」
結構すきでだいぶ前から見続けているんですが、ダッシュ村
の作業に松岡君の姿がほとんどと言っていい程ないですよ
ね?なんでだろう???

以前はドラマなどの撮影があってスケジュールが合わないの
かなと思ってましたが、連ドラのない今はそれも違うし。
もしかして、「農作業や汚れ仕事って俺の性に合わない」と
いう考えで参加してないのかしら。
松岡君って何となくキメたがり屋さんっぽいイメージがある
もので・・・(松岡君ファンの方ごめんなさい)

でも、「鉄腕DASH!」のほとんどの企画に松岡君の姿は見な
いですね。たま~にソーラーカーだん吉に乗っていたよう
な、いないような・・・?

もし事情を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださ
い。

 実は我が家でも。。。

 読む

めろんぜり→
2005/01/25(火) 09:47

 ですね。

 読む

コルク版
2005/01/25(火) 11:42

 確かに

 読む

おぺちょ
2005/01/25(火) 12:22

 さらに・・

 読む

キャットム
2005/01/25(火) 16:30

 私も以前から・・・

 読む

ペロくん
2005/01/25(火) 21:38

 なるほど~

 読む

かなべー
2005/01/25(火) 21:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR