オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「鉄腕DASH!」における松岡君って・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「鉄腕DASH!」における松岡君って・・・

かなべー
2005/01/25(火) 00:50

ちょっとした疑問なのですが知っている方がいましたら
教えてください。

ジャニーズのTOKIOがやっている日本テレビ「鉄腕DASH!」
結構すきでだいぶ前から見続けているんですが、ダッシュ村
の作業に松岡君の姿がほとんどと言っていい程ないですよ
ね?なんでだろう???

以前はドラマなどの撮影があってスケジュールが合わないの
かなと思ってましたが、連ドラのない今はそれも違うし。
もしかして、「農作業や汚れ仕事って俺の性に合わない」と
いう考えで参加してないのかしら。
松岡君って何となくキメたがり屋さんっぽいイメージがある
もので・・・(松岡君ファンの方ごめんなさい)

でも、「鉄腕DASH!」のほとんどの企画に松岡君の姿は見な
いですね。たま~にソーラーカーだん吉に乗っていたよう
な、いないような・・・?

もし事情を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださ
い。

  実は我が家でも。。。

めろんぜり→
2005/01/25(火) 09:47

『松岡君って、田植えと稲刈り、畑の野菜を収穫して
みんなで食べるとき位しかDASH村に来ないよね。』って
話しながら見てるんですよ。
(私も松岡君ファンの方に『ごめんなさい』なのですが)

かなべーさんと同じように
『俺は泥にまみれてロケしたくない』って
事なのかなって思ってました。
ドラマやお芝居で忙しいからという理由
だけじゃないような気がしてしまって。。。
アレルギーなどがあるのかな、とも思うのですが。
考え過ぎかもしれないけど、他のメンバーは
作業してるのに一人だけいないのって不思議ですよね。

(そう言われてみると、だん吉にも乗らないですしね。)

スタッフへ連絡

  ですね。

コルク版
2005/01/25(火) 11:42

逆に山口君、リーダー、国分君はよく出てますよね。
長瀬君は出たり出なかったり。
松岡君は芝居とかしているから忙しいのかな?と思うようにはし
ていますが、かなり時間が取られるので難しいとか、単に嫌か、
アレルギー体質のどれかではないのでしょうか?
だん吉は乗ってるのを観たことがありますが、やはり忙しいから
なかなか乗れないんでしょうか。

スタッフへ連絡

  確かに

おぺちょ
2005/01/25(火) 12:22

私も好きで鉄腕DASH!を見ていますが、
以前から気になっていました。

でも、松岡君は舞台なども結構出ているようなので
なかなか参加できないのかもしれませんね。
それにダッシュ村やソーラーカーのロケは地方なので
特に難しいのでは?
現にメントレGなどには必ず出ていますよね。

私はTOKIOは、俳優チームとバラエティーチームに
分かれていて(私が勝手に思っているだけかも。。。)、
それぞれの味が出ているので好きですよ。

これからも鉄腕DASH!を見続けて行きたいです。

スタッフへ連絡

  なるほど。

めろんぜり→
2005/01/25(火) 16:19

おぺちょさんがおっしゃるように
俳優に専念するメンバーと
バラエティに出演するメンバーに
自然と分かれてしまうのかもしれませんね。
(スケジュールの関係などで)

スタッフへ連絡

  さらに・・

キャットム
2005/01/25(火) 16:30

アルバムなど、歌の方のプロデュース(プロモーションビデオ
の監督とか)もメインでやってますよね??

スタッフへ連絡

  私も以前から・・・

ペロくん
2005/01/25(火) 21:38

気になってはいたのですが、この前何かの番組で色々(キャットム
さんのおっしゃる通り)やっているのを知りました。
なので、単に他で忙しいだけなのかも???
というのも、”モノ作り”に関してはいつも一番張り切ってるよう
に思えるのですが・・・。
実際は”DASH村”も参加したくてウズウズしてるのでは?

スタッフへ連絡

  なるほど~

かなべー
2005/01/25(火) 21:53

やはり皆さまも同じような疑問をお持ちだったのですね。
そしてこうじゃないの?と教えてくださった皆様、
ありがとうございました。
松岡君の活躍はドラマ以外いまいち知らなかったもので
舞台や歌などに精を出しているとは分かりませんでした。
もしかしたらそういう理由で「鉄腕DASH!」に顔を出さない
のかもしれませんね。
私もTOKIOの活躍は大好きなので、これからも変わらず応援し
て行きたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR