オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 百年の物語、第2話。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

百年の物語、第2話。

綿実
2000/08/30(水) 00:08

私的には第一話も良かったんだけど、
松嶋ななこが19歳という設定はちょっと無理あるか
な、という感じでした。
二話、泣いてしまいましたよ。
たけしが死ぬところと、大沢たかおが死ぬところ。
大沢たかおは、「絶対死ぬんだろうなー、
でも死んで欲しくないー」と思っていたのですが、
やっぱり戦死してしまって・・・。

たけしがやっていた役のように、戦争に行かされて、
生きて帰ってきたらすべてを失って、
そのうえあんな扱いをうけた人、
当時はいっぱいいたのだと思うとせつないです。

ところで松嶋ななこの弟役の子って、
なんか見覚えあるんですけど、
昔、子役で出てませんでしたっけ?
あんまり演技うまくなかったけど・・・・・。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 あの弟役の子って

 読む

ピコ太
2000/08/30(水) 01:54

 横山真一役(弟)の名前

 読む

げんちく
2000/08/30(水) 11:15

 19歳だったのー?

 読む

たなかこねこ
2000/08/30(水) 14:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP