オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銭金!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

銭金!

yopico
2004/11/10(水) 15:27

私の大好きな銭金が、とうとうゴールデンになります。
深夜から、ゴールデンに行く番組は、
見る年齢層が広がるせいか、
どうもツマラナくなってるモノばかりなので、
「またこの番組も、ツマラナイものになるんだろうな」
と思ってるところですが・・・

ついさっき、銭金のHPみたら、先週の土曜日の深夜に、
スペシャルやってたんですね・・・
迂闊にも見逃してしまった・・・

どんな内容だったんですか?
見た方、具体的に教えてください!

それぞれ、レギュラーメンバーはデビュー当時
どこに住んでて、どんな生活してたんですか?
あと「この地域は歩いたほうが早く帰れるよMAP」について、
詳しく教えてくださーい!!

テーマ:
タグ:  ラーメン年齢番組

スタッフへ連絡

  全然参考にならないと思いますが

pixie-bell
2004/11/10(水) 23:06

全然詳しくなくて申し訳ありません。

サポーターが昔どんな所に住んでいたか、というのは、
くりぃむ(海砂利)の二人とホリケンの3人だったと思います。
(場所は忘れました。)

ネプ くりぃむ 東MAX 土田 マリナちゃんで、思い出
の場所を訪問するというもので、
くりぃむの2人の思い出の場所(アパート、定職屋さん、二人
がネタ合わせをしたコインランドリー)は、それぞれ残ってい
たのですが、ホリケンの思い出の場所は、アパートから定職
屋さんまで潰れてしまっていて、最後にお風呂屋さんが改装
してしまっていたが、残っていた。みたいな内容でした。

続いて「この地域~マップ」ですが、
終電に乗り遅れてしまった貧乏さんの今後のために、どこま
でなら歩いて帰れるのかを検証していました。
新宿駅から走る各線、終電が出発してから(ファミレスでコー
ヒー1杯で時間を潰したと仮定して)、300円の所持金を持ち、
6人(!?)の過去に出演した貧乏さんとアンタッチャブルが、な
るべく線路沿いを歩いて、始発が出発するまでにどこまで行
けるか。という内容でした。
始発まで待つのが合理的か、歩くのが合理的か、参考にして
ね。と、結んでいました。

なんか全然参考にならなくてゴメンナサイ。散々飲んで帰っ
てきてから見ていたので、うろ覚えでゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  どこら辺まで・・・

yopico
2004/11/11(木) 09:23

「この地域~マップ」では、歩いた場合、
どこらへんまでいけるか、覚えていますか?

アホくさい企画だけど、そういうの大好きなので、
すごい興味があるんです。
どこくらいまで行くんだろー?
調布あたりまで行くのかな?

覚えてますか?

スタッフへ連絡

  確か・・・。

saki814
2004/11/11(木) 10:27

京王線沿線を歩いたアンタッチャブルは上北沢まで行ったか
と思います。
一番驚いたのは埼京線沿線を歩いた貧乏さん(競歩が得意の
方です)。さいたま新都心駅まで歩いていて、スタジオの司
会者はもちろん皆驚いていました。
他の沿線を歩いていた貧乏さんは確か五反田や秋葉原あたり
で始発が動き始めたんじゃなかったかと...(あまり覚えてな
くてごめんなさい)。
途中お酒を買って上機嫌で歩く貧乏さんもいて、とても面白
かったですよ~。再放送して欲しいですね。

スタッフへ連絡

  見逃したので 教えて~

nori nori
2004/11/12(金) 09:35

ゴールデン になって うれしーです
が ビデオ録画しておいたのに テープが途中でなくなってました

だれが グランプリ 取ったのか教えて下さい!!

スタッフへ連絡

  チャンピオンは(ネタバレありです!)

かおりちゃん!
2004/11/12(金) 17:05

ビビル大木&中国の方のチームでした。

スタッフへ連絡

  ありがとう~

nori nori
2004/11/12(金) 17:21

これですーっとしました
ありがとう

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR