オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銭金! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

銭金!

yopico
2004/11/10(水) 15:27

私の大好きな銭金が、とうとうゴールデンになります。
深夜から、ゴールデンに行く番組は、
見る年齢層が広がるせいか、
どうもツマラナくなってるモノばかりなので、
「またこの番組も、ツマラナイものになるんだろうな」
と思ってるところですが・・・

ついさっき、銭金のHPみたら、先週の土曜日の深夜に、
スペシャルやってたんですね・・・
迂闊にも見逃してしまった・・・

どんな内容だったんですか?
見た方、具体的に教えてください!

それぞれ、レギュラーメンバーはデビュー当時
どこに住んでて、どんな生活してたんですか?
あと「この地域は歩いたほうが早く帰れるよMAP」について、
詳しく教えてくださーい!!

テーマ:
タグ:  ラーメン年齢番組

スタッフへ連絡

 全然参考にならないと思いますが

 読む

pixie-bell
2004/11/10(水) 23:06

 見逃したので 教えて~

 読む

nori nori
2004/11/12(金) 09:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP