オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 矢田あきこの食べ方。。。。(単なるつぶやき) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

矢田あきこの食べ方。。。。(単なるつぶやき)

dry213
2004/11/05(金) 09:36

矢田あきこさんのファンの方には申し訳ありません。

食わず嫌い王が好きで、いつも録画し、お休み前の娯楽を楽しんで
いるのですが、昨日のゲストだった、矢田あきこさんの食べ方が、
どーーーーーーーしても気になってしまって。。。。。

以前 スマスマに出演していた時も、「おや?」と感じたんです
が、食べている最中、もしくは直後に、舌で口の中をお掃除すると
いうか。。。

シーハーシーハー、舌バージョンというか。

細かい食べ物が気になるのか、単なる癖なのか、理由はわかりませ
んが、歯茎に沿って、舌が口内一周するんですよね。

それも結構頻繁なので、個人的には、嫌で嫌でたまりませんでした
(泣)カメラチェックとかしないのかなあ。。。。別におかしいと
は思っていないのか。。。。

彼女の事は、ファンではないものの、カワイイ子だと、好感は持っ
ていたのですが、スマスマ依頼微妙になり、食わず嫌い王で、決定
的になってしまいました(笑)

私が男で、デート中にあれやられたら、ヒクかも(笑)

つまらないつぶやき、すみませんでした。

テーマ:
タグ:  カメラデート個人彼女食べ物

スタッフへ連絡

 本上まなみさん

 読む

りんこりん
2004/11/05(金) 11:25

 気にしないのかなぁ・・・

 読む

アンジー
2004/11/05(金) 22:29

 あまりきれいではないかも。

 読む

みふろん
2004/11/06(土) 00:11

 横です。(矢田あきこさんの食べ方ではなくすいません・・・)

 読む

La Rose
2004/11/06(土) 10:59

 わかります!

 読む

ake-chan
2004/11/06(土) 11:27

 やっぱり電波にのりますから。。。

 読む

dry213
2004/11/07(日) 17:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP