オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「第二夫人を選んだ女性」の番組で・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「第二夫人を選んだ女性」の番組で・・

hanamaruwabisuke
2004/10/04(月) 11:38

昨日の昼間、一夫多妻制が認められているバリ島の男性と第二夫人
になると承知の上、結婚した日本女性のノンフィクション番組を
見ました。

人の生き方って、様々なんだなぁ・・と、つくづく思いました。
その女性を他人の私がどうこういう権利はないことは重々わかって
いますが、
番組を見ていて、なんだか理解に苦しみました。
彼女の父親の言動にも理解し難いものがあり、
なんだかすっきりしません。

番組をご覧になった方、どんな感想をお持ちになったか
教えていただけたらと思います。

 私も・・・

 読む

バッキー☆
2004/10/04(月) 12:37

 なんなのでしょう。。。

 読む

fujiyoko
2004/10/04(月) 12:41

 番組は何を伝えたかったのか

 読む

Disny大好き
2004/10/04(月) 15:51

 必死なのはわかるんだけど

 読む

lico
2004/10/04(月) 16:37

 救いが無かった

 読む

湯上りお肌. 
2004/10/04(月) 17:13

 私も・・・。

 読む

マルコ04
2004/10/04(月) 21:55

 デビ夫人も第二夫人だよ(〆後&横)

 読む

パークオズ
2004/10/05(火) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR