オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 画の綺麗なマンガ 教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

画の綺麗なマンガ 教えて下さい

powder
2004/08/31(火) 16:21

知り合いのイギリス人に、趣味でマンガを書く人がいて、
その人に、日本のマンガを買ってきて欲しいと頼まれました。
日本語は読めないので、画だけ見るとのことですが、
私はマンガに詳しくないので、どれを選んだらいいのか
さっぱりわかりません。
映画などは、SF&アクション系をよく見るそうなので、
そういう内容の物がいいのかなと思っています。
「この漫画家さんの画は綺麗!参考になる!」
というような物がありましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  さっぱりイギリス映画漫画趣味

スタッフへ連絡

 どういう画風が好きなのかわからないですけど

 読む

むっつん
2004/08/31(火) 17:23

 清水玲子さん。

 読む

まーぶ
2004/08/31(火) 18:11

 水樹和佳子さん

 読む

新一
2004/08/31(火) 18:50

 今風ではないかも

 読む

ハミル
2004/08/31(火) 20:26

 海外でも有名なのは

 読む

はーぶー
2004/08/31(火) 20:39

 今 市子さん

 読む

ゆん0471
2004/08/31(火) 21:47

 波津彬子さん

 読む

なおりん3
2004/08/31(火) 22:41

 CLAMP

 読む

ふも・ふも
2004/08/31(火) 22:52

 綺麗な絵なら

 読む

阿修羅がーる
2004/08/31(火) 23:58

 私も古いですが・・・

 読む

EZ172
2004/09/01(水) 01:45

 マンガを描かれる方なら

 読む

ろろろ111
2004/09/01(水) 03:17

 ちょっとマニアックでしょうか……

 読む

Iarata
2004/09/01(水) 03:40

 乗り遅れました。(〆後すみません)

 読む

りねっと。
2004/09/01(水) 13:09

 超遅レスですが…(〆後すいません)

 読む

カルーアミルク763
2004/09/03(金) 21:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR