オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『箪笥』観た方(ネタバレ有) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『箪笥』観た方(ネタバレ有)

寿限無寿限無
2004/08/01(日) 23:52

韓国ホラー映画の『箪笥』を観て来ました。
映像は90点ですが、ストーリーは20点程度に思いました。
面白くない映画のパンフレットを買うのは勿体無いので、観終
わってから買う事にしているのですが、中盤迄登場人物像が解
らずに居ました。

結局、お父さん・後妻さん(実はスミ)・スミ・スヨンの4人で生
活していた訳では無く、全てはスミの妄想(?)で、実際はお父
さんと2人で暮らしていたんですよね?
だから夕飯のシーンでお父さんは後妻さん(スミ)に薬を出し
たり、一緒に寝なかったりしてたんですよね?
でも、弟夫婦と一緒に食事をした時に何故奥さんは急に倒れて
吐いたりしたのかが解りません。
後、奥さんが見たと言う台所の下に居た女の子って誰?そして
スミがベッドで襲われた(明らかに『リング』の貞子のパクリ
と思われる)謎の女は何?!
更に、本物の後妻さんは誰に襲われたの?!
折角映像が良かった(怖かった)のになぁ~(>_<)

 見ました!ネタバレ有

 読む

地主おねい
2004/08/02(月) 07:48

 同じ意見になると思いますが。。。^^

 読む

まにゃw
2004/08/03(火) 14:27

 小説を読みました

 読む

春日奈
2004/08/06(金) 17:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR