オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. CMに出てくる女性の体形 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

CMに出てくる女性の体形

りんご親分
2004/06/23(水) 23:56

アネッサのCMで、白い水着でビーチで踊っているのがある
じゃないですか。
見ていてとても気になるのですが、あのメインの女性のスタ
イルは一般的にいいというのでしょうか?
私は見るたびに「一昔前のアイドルみたいな体形だな~。な
んか洋ナシっぽいな」と思えてしかたないのです。腰周り、
下っ腹にお肉がついているように見えてしまって。水着のせ
いなのかな?でもあのダンスの振り付けもどうも垢抜けない
感じがして、どうも野暮ったく見えてしまって。
前に米倉さんがお腹を出した服を着ていたときもお腹ぽっこ
りだな~と思って見ていたのです。
でもCMで流すくらいだから一般的には受け入れられている
のかな~と。

深い意味は無いのですが、今はああいう体形が「スタイルが
いい」という事なのかな、と気になってしかたなくて投稿し
てみました。
あ、もちろん。私の体形はもう自分で直視したくないような
体形なので、自分の事は棚にあげてます(笑)。別に人にお
見せするわけじゃないので構わないかな、と。

ちなみに私が最近うっとりした体形の人は、丸井のCMでビ
キニ姿を披露している吹石一恵さんです。以前化粧品か何か
のCMの時(馬の上で横になるやつ)も「スタイルいいな」と
うっとりしていたのですが、今回のCMも目が釘付けでし
た。

 私もそう思ってました。

 読む

松松
2004/06/24(木) 00:20

 アネッサ…(笑)

 読む

はーぶー
2004/06/24(木) 00:26

 上原美佐さんですよね。

 読む

かな♡かな
2004/06/24(木) 09:16

 やっぱり!

 読む

カレラ
2004/06/24(木) 11:16

 少数派

 読む

ふぅすけ
2004/06/24(木) 12:08

 同感です

 読む

うみうに
2004/06/24(木) 13:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR