オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. CMに出てくる女性の体形

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

CMに出てくる女性の体形

りんご親分
2004/06/23(水) 23:56

アネッサのCMで、白い水着でビーチで踊っているのがある
じゃないですか。
見ていてとても気になるのですが、あのメインの女性のスタ
イルは一般的にいいというのでしょうか?
私は見るたびに「一昔前のアイドルみたいな体形だな~。な
んか洋ナシっぽいな」と思えてしかたないのです。腰周り、
下っ腹にお肉がついているように見えてしまって。水着のせ
いなのかな?でもあのダンスの振り付けもどうも垢抜けない
感じがして、どうも野暮ったく見えてしまって。
前に米倉さんがお腹を出した服を着ていたときもお腹ぽっこ
りだな~と思って見ていたのです。
でもCMで流すくらいだから一般的には受け入れられている
のかな~と。

深い意味は無いのですが、今はああいう体形が「スタイルが
いい」という事なのかな、と気になってしかたなくて投稿し
てみました。
あ、もちろん。私の体形はもう自分で直視したくないような
体形なので、自分の事は棚にあげてます(笑)。別に人にお
見せするわけじゃないので構わないかな、と。

ちなみに私が最近うっとりした体形の人は、丸井のCMでビ
キニ姿を披露している吹石一恵さんです。以前化粧品か何か
のCMの時(馬の上で横になるやつ)も「スタイルいいな」と
うっとりしていたのですが、今回のCMも目が釘付けでし
た。

  私もそう思ってました。

松松
2004/06/24(木) 00:20

私も、毎回観るたびに、いいのかなぁ~っと思ってました。

私だけじゃなかったんですね。

スタッフへ連絡

  アネッサ…(笑)

はーぶー
2004/06/24(木) 00:26

私もあのCMを初めて見た時から『???』と思っていまし
た。まぁ、きっと一人単体で見ればまだ悪い方ではないので
しょうが、あの冴えないダンス、リズム感もないし、余計だ
らしない印象を与えてるし、後ろのお姉さんがみんな外人で
ただでさえ足が長いのに、主役の彼女のあの白い水着も大失
敗ですよね?!胴長を強調してしまって、見れば見るほど
『…可哀想に…』と思えてしまいます。

まぁ、私の体型は放っておいて…(笑)。いちおう水着姿に
なるモデルさんやらタレントさんを起用するなら、使う側も
良く考えて選ばないと、ダメですよねぇ。女性の目はシビア
ですから…。

吹石一恵さんのはまだ見てないのですが、黒谷友香さんの
Gacktさんとのたかの友梨のCMは、ちょっとハラハラしてま
す。黒谷さんもスタイルは良いのだろうけど、スタイルの良
さより『あぁ~見えるぅ~~~?!(ちぇっ、見えない
か…!)』っていう方に気が行ってしまって…(笑)。
何を考えてるんだ?!アタクシったら!!!(笑)

スタッフへ連絡

  私も思っていました

チイピタ
2004/06/24(木) 09:15

一般の女性が共感しやすい体型なのかな??
顔はとても可愛らしい方だと思いました。
アネッサのCMって昔吹石一恵さんが出ていませんでしたっ
け?りんご親分さんのおっしゃっている、丸井のCMも
とても綺麗な体でびっくりです。
ちなみに前回のアネッサのCMに出ていた橋本麗香さんも
とても綺麗でした。

スタッフへ連絡

  上原美佐さんですよね。

かな♡かな
2004/06/24(木) 09:16

最初、モデルさんにしてはなあ、と思ったのですが彼女は女
優さんなのであれはあれでOKかな、と思いました。

吹石一恵さんは私もビックリ。
お姉さん役のモデルの人(名前は知りません)よりぜーんぜ
んスタイル良いですよね。
顔も個人的にはお姉さんより吹石さんの方が綺麗だと思いま
す。お姉さん役の人は髪の毛茶色すぎてあんまり・・・で
す。普通に見たらとっても綺麗な方なんでしょうけどね。

吹石さん昔ウルルンでプライベート・レーベルのショーモデル
を務めるってのに出てたんですけど、うっとりするくらい綺
麗でした~。妖精さんみたいでしたよ。

黒谷友香さんのもビックリでしたね。
本当に見えそうで見えない。あれやっぱりトップはなんか張
ってるんですよね・・・?

スタッフへ連絡

  女優サンなんですかぁ~!

バナナタルト
2004/06/24(木) 10:25

私はやはり、あの水着の為に目の錯覚でちょっと体型がいまいちに
見えるのかと思ってました。あのタイプの水着はなんとなく誰が着
ても足が短く見えると言うかなんというか(笑)

黒谷友香さんのCMもじーーっと見入ってますが、ヌーブラのよう
なものが両胸に貼りついてますよね(笑)
彼女といい、佐藤江里子といいほんとにスタイルがいいですね。

あと、私が最近すごくスタイルがいい!!っと思ったのは「世界の
中心で~」に出演している長澤まさみさんです!
彼女のスタイルもかなり羨ましいです!

スタッフへ連絡

  やっぱり!

カレラ
2004/06/24(木) 11:16

わー、やっぱり私だけが思ってたんじゃないんだって思いました。
あの水着は色といい形といいものすご~くスタイルがいい人が着な
いと難しいですよね。

吹石さんは私もビックリしました!
かわらしいけどちょいダサめ(失礼!)な雰囲気を見事に裏切ると
いうか、素晴らしいプロポーションですね☆ 
お姉さんは垢抜けてていかにもスタイルいいだろーなあ、という予
想どおり?なので、私が彼氏だったら(笑)意外性で吹石さんにク
ラっとしちゃいますね~。


ちなみに私がきれいだなあと思う体型は、やっぱりサトエリと山田
優ちゃんです。 背が高くて女性らしくて細身だけど決してあばら
が出ない!しなやかな体・・・ 素敵です☆

スタッフへ連絡

  山田優ちゃんも!?

赤巻紙
2004/06/24(木) 11:45

確かに日本人離れというか現代っ子な抜群スタイルで
羨ましい限りですが、アリィ?のCMの優ちゃん
ちょっとウエスト周りがたるんでるカンジがします。
抜群のイメージがあったのでちょっと残念でした。
でも並以上は確かですが。
あと同じく吹石サンもちょっと絞った方が?
と思ってしまいました。でも彼女のキャラでは
あの位ポチャっとしてた方が可愛らしいのかな?

優ちゃんにしろサトエリにしろキレイな体はついつい
釘付けになってしまいますね。

スタッフへ連絡

  少数派

ふぅすけ
2004/06/24(木) 12:08

皆さん、中々手厳しいですね。
私はアネッサのCM「可愛いなー」と思いながら見ていたのです
が。
あの踊り、上手くはないけどコミカルでいいんじゃないかと思
ってました。
体型も「おなかぽっこり」だけど、横から見たら厚さがない
し、顔が可愛い系なので顔と体型のイメージもずれてなくて可
愛いと思ってました。

スタッフへ連絡

  私も

sadako
2004/06/24(木) 15:49

可愛いなーと思って見てました。
スタイルがいいといっても痩せてるだけじゃねぇ。
健康的でかなり好きですよ。

スタッフへ連絡

  同感です

うみうに
2004/06/24(木) 13:22

私も思っていました!
アネッサのCMも山田優さんのCMも。。。

でも、本当はスタイル抜群なお二人なのでしょうから、
色白であの水着が選択ミスだと思っていました。

違う水着が、水着には小麦色の肌がいいのかなぁ~
なんて考えていました。

スタッフへ連絡

  同じ事を考えている人が

りんご親分
2004/06/24(木) 23:34

こんなにいたとは!
やっぱりプックリしているのもあるんでしょうが、水着のせ
いっていうのもあるのかな。確かに痩せすぎてギスギスなの
もツライけど、やっぱりテレビの中に出てくる人は「かっこ
い~」という目で見たいですよね。選ばれた人たちなんです
から・・・
それにしても彼女の正体は女優さんでしたか。あんなCMに
出ていたのでてっきりモデルさんだと思ってました。なので
多少厳しい目で見てしまったかもしれません。
でもいろいろなご意見を聞けて面白かったです。

吹石さんはどなたかもおっしゃっていましたが、きれいなん
だけど垢抜けていないというか、ちょっと素朴な感じがする
じゃないですか。そんな彼女が脱いであんな姿だったら、特
に男性はクラっとしてしまうでしょうね。

黒谷さんのCMはまだ見てないんです。記者会見を見て「見
たいな」と思っているのですが、いまだに出会えません。
みなさんのレスを見てますます見たくなってしまいました。
早くみたいなあ・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR