オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

みさっちゃん
2004/06/21(月) 11:36

土曜日に先行上映を観てきました!
私は映画は1,2作と観ているものの原作は読んだことがなく
原作を読まないまま、アズカバンの囚人を観たのですが
非常に面白かったです!!
どなたか既にご覧になった方はいますか?

原作を読んだ人は「だいぶ端折られている」と言ってました。
私もとうとう原作を読もうと思いました。

今回は話が複雑ですね!
いろんなところにヒントが隠れているのだとわかりました。

テーマ:
タグ:  原作映画読も

スタッフへ連絡

 早く観たいです!!

 読む

★chi★
2004/06/21(月) 12:27

 原作を読んでるところです

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/06/21(月) 15:47

 早く、観たいです!!!

 読む

ぴちゅ050
2004/06/21(月) 18:26

 先行上映観ました!!

 読む

mosako
2004/06/21(月) 21:25

 横なんですが・・・

 読む

アロホモラ
2004/06/22(火) 22:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR