オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 映画の宣伝 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

映画の宣伝

あぶらぜみ
2004/06/09(水) 00:02

このタイトルを見て、既にこの掲示板で話題になっている某
映画の宣伝まがいのスレの乱立についてだと思われた方が多
いかもしれませんが・・・ちょっと違います。

最近バラエティー番組に、映画の公開を控えている俳優、女
優さんの出演が多くありませんか?
今までも確かに映画(新ドラマとか舞台を含めても)の公開
前になるとそんな傾向はあったと思いますが、今回は特にそ
う感じます。
例えば竹内結子さんとか加藤あいさんとか。ここんとこ出ず
っぱりじゃないですか?

普段はあまり生トークなど聞けない人たちなので、最初は
「こんな人なんだ~」なんて楽しく見ていたのですが、見る
番組見る番組出てきて何だか最近飽き気味。
だってフリートークなんてほんのちょっとで後は強引に映画
の話になっちゃうし(しかもコメントが毎回大差無いし)。
「どうせ宣伝の為でしょ~?映画が終わればバラエティーな
んて見向きもしないんでしょ?」なんてちょっとシラけた目
で見てしまいます。
あまりにもあからさまだからなあ。ま、それが仕事なんでし
ょうけど・・・

ちょっと気になったもので投稿してみました。
ちなみに竹内さんも加藤さんも、私は女優さんとしては好
き、というよりはかわいいな~と好意的に見ている方です
が。
みんなあまり気にならないのかなあ~?

 同感です

 読む

ファンネリア
2004/06/09(水) 03:46

 そうだったのか・・・。

 読む

かな♡かな
2004/06/09(水) 08:55

 まさに!

 読む

フクロウsleep
2004/06/09(水) 12:08

 そうですよね…

 読む

はーぶー
2004/06/09(水) 15:12

 そんなもんでしょ?

 読む

はみがきマン
2004/06/09(水) 16:16

 そう思います。

 読む

コルク版
2004/06/09(水) 23:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR