オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 映画の宣伝

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

映画の宣伝

あぶらぜみ
2004/06/09(水) 00:02

このタイトルを見て、既にこの掲示板で話題になっている某
映画の宣伝まがいのスレの乱立についてだと思われた方が多
いかもしれませんが・・・ちょっと違います。

最近バラエティー番組に、映画の公開を控えている俳優、女
優さんの出演が多くありませんか?
今までも確かに映画(新ドラマとか舞台を含めても)の公開
前になるとそんな傾向はあったと思いますが、今回は特にそ
う感じます。
例えば竹内結子さんとか加藤あいさんとか。ここんとこ出ず
っぱりじゃないですか?

普段はあまり生トークなど聞けない人たちなので、最初は
「こんな人なんだ~」なんて楽しく見ていたのですが、見る
番組見る番組出てきて何だか最近飽き気味。
だってフリートークなんてほんのちょっとで後は強引に映画
の話になっちゃうし(しかもコメントが毎回大差無いし)。
「どうせ宣伝の為でしょ~?映画が終わればバラエティーな
んて見向きもしないんでしょ?」なんてちょっとシラけた目
で見てしまいます。
あまりにもあからさまだからなあ。ま、それが仕事なんでし
ょうけど・・・

ちょっと気になったもので投稿してみました。
ちなみに竹内さんも加藤さんも、私は女優さんとしては好
き、というよりはかわいいな~と好意的に見ている方です
が。
みんなあまり気にならないのかなあ~?

  同感です

ファンネリア
2004/06/09(水) 03:46

最初にタイトルをみたときに「またか!」と思ってしまいま
した、ごめんなさい!

最近やたらと竹内さんをみると思っていたら、どうやら宣伝
だったのですね。私は他に伊藤英明さんでしたっけ?海猿
の、彼もよく見かけますね。
私もはじめは普段見られないトークを楽しんでいたのです
が、あまりに短期間に集中的に出るのでだんだんと飽きてき
て、この掲示板のあの映画の宣伝のようにだんだんその映画
への興味がなくなってしまいました。
それどころかこのお二方をみると、それこそ「またか!」と
少々嫌悪感も出てきて・・・ファンの方、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  そうだったのか・・・。

かな♡かな
2004/06/09(水) 08:55

私、てーっきり事務所がバラエティにも進出させるつもりで
いるのかと思ってました。

「あー、事務所売出し中なんだ」って、既に売れてるって事
忘れてました(^^ゞ

確かに、ちょっと飽きてきたかも。

スタッフへ連絡

  まさに!

フクロウsleep
2004/06/09(水) 12:08

竹内さんなんて先週だけでも
トリビア、メントレG、堂本兄弟に出ていましたね、
特に後者2つはジャニーズとのトークで似ているので
話すことはダブってしまうし、なんだかなぁ・・・と思いました。
映画だけでなく本の宣伝をしていたと思います。
加藤あいさんもちらほらみかけましたね。

また、バラエティだけでなくスポーツ中継で
いかにも番宣の為だけにルールも知らないような芸能人が
ゲストに出てくると試合を楽しみたいファンとしては不愉快です。

スタッフへ連絡

  そうですよね…

はーぶー
2004/06/09(水) 15:12

竹内結子さんはあまりそういう番組に出ない方針じゃないか
と思っていたので、バラエティーで見たときは『そんなにい
っぱいいっぱいなのかな?!』とさえ思いました(笑)。

映画などの宣伝の為だけにバラエティーやトーク番組にでて
るもウンザリですが、TVドラマが始まるからといって、同じ
主演者の方の再放送なども嫌ですね。もう何度も見飽き
た!!っていうほど何度も再放送してるドラマもありますよ
ね?!
だったらもっと昔のドラマや、ほとんど再放送されてないの
では?というようなドラマもたくさんあって、見たいと思う
のですが…。
あぁ、またこのドラマの再放送かぁ…ってモノばかり。それ
もつい最近のドラマが多いですよね。

完全に横ですが、今、深夜にTBSで『赤い衝撃』をやってい
て、はまってしまいました(笑)。この深夜枠ではなかなか
面白いドラマの再放送が多くて気に入っています。
でも『赤い衝撃』はスカパーで放送するものの宣伝か、百恵
さんのカバーCDの宣伝も兼ねてるのかな?とも思いました
が…。

単に宣伝のための出演…というのはとても興ざめします。

スタッフへ連絡

  そんなもんでしょ?

はみがきマン
2004/06/09(水) 16:16

番宣だからある意味当然かと思ってました。
あーまた何かあるのかな?と。
自分としては丁度いいインフォメーションと思っていましたが
嫌な方が多いんですね、なるほどと思いました。
ちなみに海外のスターさんは番宣以外で来ることってどれくら
いあるんでしょうね?

スタッフへ連絡

  そう思います。

コルク版
2004/06/09(水) 23:01

比較的バラエティーを見てるほうなので、最近言い方は失礼です
が、「目」につきます。
今日も歌の大辞典に出てましたよね。
私もあまりバラエティーに出る方ではないので、最初の方は興味が
あってみたのですが、こう立て続けに出られて、それに話す内容も
薄っぺらというか、映画の宣伝というか・・・。
もっと違った宣伝方法もあって良いのではないでしょうか?
あと、歌手の方もアルバムとか出すときに結構意図的に出ますよ
ね。
いいとものテレホンショッキングってどのぐらいまでゲストの予定
が組まれているのかな?って思ってしまいます。
(大体時期的にゲストが予想出来てしまいますよね。)

バラエティーを見ている人は、結構バラエティーだけを見てる人が
多いし、バラエティーを見てない人は見てないので、同じ系統に出
まくるのも逆効果だと思うのですが。

スタッフへ連絡

  今日のトリビアのゲスト

あぶらぜみ
2004/06/10(木) 00:47

加藤あいさんでした(笑)。宣伝は最後の方しかしませんで
したけど・・・・

私は最近特にバラエティー好きになってしまって結構見るの
で余計気になっちゃうのかもしれませんが、同じように考え
てる方がいらっしゃったので「やっぱり気になる人もいるん
だな」とちょっと安心しました。

朝のワイドショーなどで宣伝しているのはあまり気にならな
いんですけどね。バラエティーで1回や2回ならまだしも出
ずっぱりというのはいかがなもんかと。
やっぱ飽きますよね(笑)

お付合いいただいてありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR