オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今のNHKの朝ドラって・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今のNHKの朝ドラって・・

ちゃいなまーぶる
2004/04/15(木) 21:30

皆さん、朝ドラなんて見てます?会社がフレックスなので、
いつもこれを見てから家を出るんですけど、今やってる『天
花』は、なんか盛り上がりに欠けてるみたい・・。
ヒロインを見たときは、さすがノンノモデル、可憐!可愛い
~って思ったんだけど、ドラマとして見た場合「明日も見た
い」という気が・・今どきありえないぐらい「良い子」すぎち
ゃって少し嘘っぽいような。視聴率も歴代最低クラスだと
か?なんだかヒロインの魅力以前に、脚本が上手じゃないと
難しいのかなーって思います。

同じ朝ドラでも、すごく熱中して見てしまったのがもう7~
8年前の『ふたりっ子』!これはハマりました(^-^)。もう次
にどういう展開になるのか知りたくて、大石静さんさすが!
と思ったものです~。竹内結子さんの『あすか』も大好きで
した。皆さんはお気に入りの朝ドラ、ありましたか?

テーマ:
タグ:  ドラマモデル可愛い朝ドラ

スタッフへ連絡

 私もふたりっ子

 読む

コルク版
2004/04/15(木) 22:15

 ちゅらさん

 読む

カエル986
2004/04/15(木) 22:46

 あぐり!

 読む

ゆうすけっこ
2004/04/16(金) 00:47

 てるてる家族

 読む

toro12
2004/04/16(金) 00:51

 ちゅらさんに1票☆

 読む

mm-masa
2004/04/16(金) 11:42

 ありがとうございました~

 読む

ちゃいなまーぶる
2004/04/16(金) 22:23

 ふたりっ子は素晴らしかった!

 読む

ユッコ_ユッコ
2004/04/28(水) 23:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP