オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アニメの主人公になるなら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アニメの主人公になるなら・・・

mike10
2004/03/30(火) 20:01

すみません。下のしろばしゃさんのトピに
便乗して、私も考えてることがあるので
質問させてください!!

私の場合、自分が主人公になるならどの漫画(アニメ)
の主人公になりたいか?ってことです。
よく考えるんですけど、これがなかなか見つからないのです。
好きな漫画の主人公にすりゃいいじゃんって思うで
しょうが、その漫画やアニメのストーリーに忠実に
自分の人生を送らなければならないという
設定にしているので(笑)、なかなか難しいのです。
それに顔もそのアニメの顔でなくてはならないと勝手に
決めているので、なるべくならかわいくてもてて、幸せで
かっこいい彼(旦那さん)がいるのが前提で~って
思うとなかなか見つかりませんっ!!(バカらしい
でしょうけど・・・)顔の好みもあるし。。。

私はキャッツアイとかシティハンターとか好きですが、
かといって、キャッツアイは主人公は泥棒だし(笑)、
(内容は一応言いませんが)最後はちょっと悲しい結末
とも取れるものなので、ダメだ・・・とか思ってしまいます。
シティハンターも実際だったらあんな危険ばかりおかしてて、
とっくに死んでるだろ・・・って事でダメ。
ちなみに私は女性ですので、主人公が
男性の場合、準主役級の女性で考えるのです。

そういう風に考えるとなかなか見つからない・・・
ハイカラさんとかも好きだけど、少尉好きじゃないので、
それもパス。
あーむずかしい。好きなアニメはいっぱいあるのに!!

と、ほかにも色々アニメは思いつくのですが、結局
自分の中では決まっていないのですが、
みなさんならどんな主人公になってみたいですか?
ぜひ教えてください!!

テーマ:
タグ:  かっこいいアニメ人生女性漫画

スタッフへ連絡

 私なら・・・

 読む

みかんちゃん981
2004/03/30(火) 20:36

 だははは!

 読む

まーぶ
2004/03/30(火) 21:25

 私は・・・

 読む

しろばしゃ
2004/03/30(火) 21:29

 ぜったぁぁぁぁいふじこちゃん。

 読む

noamiru
2004/03/30(火) 21:49

 お蝶夫人

 読む

あ.ら.ら....
2004/03/30(火) 23:27

 そりゃー一番といえば・・・

 読む

にゃんじろう
2004/03/30(火) 23:49

 欲張りなのでふたつありますぅ~!!

 読む

みろみ
2004/03/30(火) 23:51

 「炎のロマンス」が好きだったんで

 読む

ディル
2004/03/31(水) 00:20

 私はこれです!

 読む

おはつ
2004/03/31(水) 00:31

 楽しいですね

 読む

はーぶー
2004/03/31(水) 11:04

 誰だろう~~?

 読む

ajiajiko
2004/03/31(水) 11:36

 パーマン3号かしずかちゃん

 読む

エノッピ
2004/03/31(水) 11:46

 王家の紋章

 読む

♪minmin♪
2004/03/31(水) 11:59

 「動物のお医者さん」の菱沼さん

 読む

いまじゅん
2004/03/31(水) 13:52

 トキメキトゥナイト

 読む

iggy777
2004/03/31(水) 15:17

 みなさんありがとうございます☆

 読む

mike10
2004/03/31(水) 20:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR