オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ユンソナ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ユンソナ

マニアック
2004/03/07(日) 12:42

出てき始めの頃はたどたどしい日本語がかわいいなと思って
いたのですが・・・

最近のバラエティを見ていると、何かあるとものすごく感情
むき出しにキーキー怒ってばかりなのがとても気になりま
す。目はつりあがって甲高い声で暴言の数々。

怒っている時は日本語が滑らかで(普段は下手なフリをして
るのか?)それなのに先輩に向かって「おまえ!」とか「む
かつくんだよ」とか日本語としても汚い言葉をポンポン言う
し。チューヤンの「なんだよ~」とかはほほえましく感じる
んですけど、それとは明らかに違うんですよ。見ていて不愉
快な感じ(別にチューヤンファンではありません)。

最近テレビの出演度が増えたな~と思っていたのですが、そ
ういうキャラに変更したのかな?事務所の方針?
でも前の方がかわいかったと思うのは私だけ?

独り言のようなレスですみません。
でもここの所とても気になっていたので・・・

テーマ:
タグ:  かわいいテレビバラバラエティ

スタッフへ連絡

 マネージャーさんが

 読む

ミサノ
2004/03/07(日) 13:46

 上手になりましたね

 読む

jam18
2004/03/07(日) 13:50

 某番組で・・・

 読む

もも0129
2004/03/08(月) 12:35

 怒っている時・・・

 読む

クレジット
2004/03/08(月) 16:09

 国民性、と言ってしまっていいかは判らないけど

 読む

blurryeyes
2004/03/08(月) 17:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR