オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なっち卒業 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

なっち卒業

ジャス吉
2004/01/26(月) 16:48

モー娘。のなっち、卒業したみたいですね。

ニュース見たら、辻さん加護さんが泣き崩れて倒れたって載っ
ていたけど、そんな事ってあるのー?ってなんだか、昔のフラ
ンス貴族や平安時代の姫じゃあるまいし…と思ってしまった私
は冷たいでしょうか…。でも演出にしてもちょっとやりすぎな
気がしました。だって、あの二人だってじき抜けるんですよ
ね?それでもショック受けるのかなぁ?ファンがショックなの
は分かるけど…??
それとも風邪でもひいていたのかなぁ?でもそうしたら、そう
書きますよね。
ミキティは泣いてなかったとあって、ちょっと好感がもてたか
も。でも他のメンバーも大泣きだったとか…最近の歌番組殆ど
そんな感じで、なっちは結構好きなので、もっと自然な感じで
笑って卒業がよかったなぁと、ちょっと残念です。

テーマ:
タグ:  キティニュース時代番組風邪

スタッフへ連絡

 演出かもしれないですが・・・

 読む

mosako
2004/01/27(火) 00:56

 確か・・・

 読む

キラ4649
2004/01/27(火) 12:58

 う~ん

 読む

海夏
2004/01/27(火) 16:05

 成程

 読む

ジャス吉
2004/01/28(水) 11:42

 なっちと言えば

 読む

紅ークレナー
2004/01/28(水) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR