オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なっち卒業

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

なっち卒業

ジャス吉
2004/01/26(月) 16:48

モー娘。のなっち、卒業したみたいですね。

ニュース見たら、辻さん加護さんが泣き崩れて倒れたって載っ
ていたけど、そんな事ってあるのー?ってなんだか、昔のフラ
ンス貴族や平安時代の姫じゃあるまいし…と思ってしまった私
は冷たいでしょうか…。でも演出にしてもちょっとやりすぎな
気がしました。だって、あの二人だってじき抜けるんですよ
ね?それでもショック受けるのかなぁ?ファンがショックなの
は分かるけど…??
それとも風邪でもひいていたのかなぁ?でもそうしたら、そう
書きますよね。
ミキティは泣いてなかったとあって、ちょっと好感がもてたか
も。でも他のメンバーも大泣きだったとか…最近の歌番組殆ど
そんな感じで、なっちは結構好きなので、もっと自然な感じで
笑って卒業がよかったなぁと、ちょっと残念です。

テーマ:
タグ:  キティニュース時代番組風邪

スタッフへ連絡

  演出かもしれないですが・・・

mosako
2004/01/27(火) 00:56

娘の中でのナッチの存在は本当に大きいのですし、特に彼女を慕っ
ていた辻・加護の悲しみは計り知れないのかもしれませんよ・・・

あと、藤本は泣かないというよりも、他の人が注目されるのを嫌う
タイプみたいですね。歌番組等見ててもカメラ奥の彼女のふて腐れ
た形相には驚かされますし・・・グループ内でもあれだから、ソロ
は無理なんでしょうかね・・・

娘ファンではないですが、初期メンバーに好感を持ってるので書か
せていただきました。

スタッフへ連絡

  確か・・・

キラ4649
2004/01/27(火) 12:58

カゴちゃんは、先週金曜のMステでも風邪の為出演を休んでい
ましたね。
矢口も休んでいて、Mステでのラストライブは2人かけたステー
ジで、なっちも残念がっていたので、ライブでの事も演出とま
ではいかないんじゃないかと思います。
演出だとしたら、ラストに全員揃っていないなんてあきらかに
NG演出ですよね~・・・・。

スタッフへ連絡

  う~ん

海夏
2004/01/27(火) 16:05

私もそのニュース見ました。
ファンではありませんが、自分が中・高と女子校だったの
で、何となく気持ちが分かります。
部活で慕っていた先輩が卒業する時は、みんな泣いていまし
た。それっきり会えなくなるわけではないんですが、
思い出もいっぱいあるし、今までの輪みたいなのが欠けてし
まうのが悲しいんですよ。
あの頃は若かったなぁ~
辻さん加護さんの年齢だったらあのぐらい号泣しても不思議
ではない気がします。

スタッフへ連絡

  成程

ジャス吉
2004/01/28(水) 11:42

なんだか泣いている子達みんな哀しくて泣いているとかじゃな
くて自分演出してるなぁ(特に辻加護は後々のソロのために名
前を出したくて、とか)、でもやりすぎじゃないの?、って思
ってしまいました。その中、藤本さんは媚びてなくて良いかと
思ったのですが、それはまたちょっと違うんですね。残念で
す。

私自身、女子校、共学に通っていたのですが、卒業式とかで
「なんであなたが泣くの?」って子に結構「?」だったので、
余計穿った見方をしてしまったのかもしれません。

スタッフへ連絡

  そうですね!

キラ4649
2004/01/28(水) 12:10

確かに女の子は泣いている自分に酔っている所ってありますよ
ね・・・・。
藤本さんに関してはジャス吉さんに同感です。
思ってもいないのにさみしいと泣くより、正直でいいと思いま
す。
またそういうキャラも娘の中に居ておもしろいなぁと私は思い
ました^^

スタッフへ連絡

  なっちと言えば

紅ークレナー
2004/01/28(水) 13:37

友人がなっちとつき合っていました。
つき合った後になっちの三股が発覚!
それを機に別れましたが、復活し結局
また別れちゃいました。
なっちの笑顔は100点満点だけど、あとは
・・・。
芸能界ってそんなものね、結局。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR