オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「北の国から」連夜再放送中ですね >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「北の国から」連夜再放送中ですね

わーこ
2003/12/19(金) 00:51

すでに3日経過しましたが、あと2日ありますね。
何度も見たはずなのに、このあとどうなるか知ってるのに、
同じシーンで泣けてしまいます。

正吉くん、かっこいい!!! 惚れそうです。


明日見れないので、是非明日見た方は感想かきこんでください!


テーマ:
タグ:  かきかっこいい

スタッフへ連絡

 正吉くん

 読む

いねちゃん
2003/12/19(金) 01:44

 質問があるんですっ(涙)!(ネタバレ炸裂)

 読む

まーぶ
2003/12/19(金) 08:13

 芸名入りの人物相関図が見たいんですが・・・(横です)

 読む

kinchakugani
2003/12/19(金) 11:42

 みなさんの想いが。(一部ネタバレ)

 読む

わーこ
2003/12/20(土) 02:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR