オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. めざましTV >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

めざましTV

komachiangels
2003/11/19(水) 13:41

今朝のめざましTV。
「軽部アナと高島アナのCD発売!スタジオで生歌披露」
ってのをやってましたが・・・
たしかに、お二人とも歌もお上手なんですけどねえ
(でもプロに比べれば宴会の余興レベルなんじゃないかな・・・)
なんだかな~って感じで冷めた目でみてしまいました
一応二人ともフジの社員。
仕事中に上司や部下の手拍子にあわせて、カラオケしてるみたい、
という印象がどうも拭えなくて・・・
プロモーションビデオも作ってましたねえ。一体何のため?!
最近のアナウンサーってのは、何か履き違えてる気がしてならな
い、と
朝の準備に追われながらそんなことを思ってました。
先輩のアナウンサーや他の部署の社員の方々はどう思ってるんでし
ょう?

 特別企画らしいよ。

 読む

てる!
2003/11/19(水) 14:17

 どこか間違えてる

 読む

いまじゅん
2003/11/19(水) 14:57

 許せない!

 読む

エビチリ
2003/11/19(水) 16:05

 なんだか、

 読む

めろんぜり→
2003/11/19(水) 16:15

 即チャンネル変更

 読む

りんりん31
2003/11/19(水) 21:37

 よかった・・・

 読む

komachiangels
2003/11/19(水) 22:35

 あほらしくて

 読む

mana515
2003/11/24(月) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR