オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マトリックスレボリューションズ(ネタバレかなりあり)

ふくゆき
2003/11/12(水) 18:03

のっけからですが、全くわかりませんでした(T_T)
どなたかこのバカな私にわかりやすく説明してください。。
お願いします。
エージェントスミスは一体全体何物??
いつの間に人類と機械の共通の敵になっていたのでしょう?
マトリックスもリアルな世界も存続して終わったようなのですが、
元々戦争の終結とは一体何を示していたのでしょうか?
これじゃ次があるような・・?

昨日、久々の休みがとれて、うきうきと観に行ったのですが、
最後の最後エージェントスミスとの対決の時に、
ストンと意識が落ちてしまい、気がつけばネオが光っていました。
もしや対決時に重要な台詞のやりとりが合ったのではないかと
どうしても、気になってし気になってしかたがありません。
もしよろしければこの間のやりとりなども教えていただければ
幸いです。

テーマ:
タグ:  世界対決

スタッフへ連絡

 私の考え(ネタバレあり)

 読む

jimjim
2003/11/12(水) 20:48

 ですよね~

 読む

mimosa
2003/11/12(水) 21:35

 解釈は色々と……

 読む

Iarata
2003/11/12(水) 23:07

 難しい(ネタバレあります)

 読む


2003/11/12(水) 23:42

 セラフ素敵だった~

 読む

ぽの
2003/11/13(木) 01:11

 わたしなりに・・・(ネタバレ)

 読む

湯上りお肌. 
2003/11/13(木) 15:33

 ありがとうございました!

 読む

ふくゆき
2003/11/13(木) 19:04

 〆切後にすみません

 読む

ち~すけ
2003/11/14(金) 20:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP