オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BS「おしん」見逃しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

BS「おしん」見逃しました

katochin17
2003/11/06(木) 11:25

いつも「おしん」を欠かさず見ているのですが、都合により先日2
回ばかり見逃してしまいました。昨日見たら、かよが死んで遺骨を
二つ持っていたので驚きました。両親のものですよね?

加賀屋が倒産して夜逃げ同然で東京へ来たのは知っているのです
が、なぜ両親が死んだのでしょうか?両親と共に東京で生活してい
たのですか?自殺かなとは思うのですが。そして、かよもなぜ死ん
だのかわかりません。飲んだくれていた様子は昨日か一昨日見たん
ですけど、あれも自殺?売春宿みたいな所に、おしんとガッツ石松
が訪ねていく所まで見ました。

どなたかご存知の方、是非お願いします!!

なんか幸せになると必ず衝撃的な不幸が訪れて、たったの15分だ
けど目が離せないドラマですよね!傑作だと思います。竜さまもカ
ッコイイし。

テーマ:
タグ:  ドラマ宿東京衝撃

スタッフへ連絡

 詳しくないけど・・・

 読む

chiko15
2003/11/06(木) 13:40

 一昨日の分です

 読む

ちびSNOOPY
2003/11/06(木) 15:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR