オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「いいとも」のテレホンゲスト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「いいとも」のテレホンゲスト

みゆ34
2003/10/14(火) 16:46

あれって、どれくらい前から出演のアポ取ってるんですか?。
今日の朝刊休みだったから、昨日発行ののテレビ欄見てて不思議に
思ったんですが、今日のテレホンゲストの名前が、昨日の時点で発
表されてたんですよね(笑)いつも昼ごはん食べながら「次誰だろ
ー?」と密かな楽しみにしてるんですが、何となく興ざめしてしま
いました。
ちょっと前は、某大物演歌歌手が、次の紹介者をど忘れしちゃうハ
プニングもありましたよね(爆)
この手の番組は、所詮「や○せ」だと思って割り切って見るしかな
いんでしょうかねぇ。

 仕方ないんじゃないですかねぇ(^^;

 読む

clematis
2003/10/14(火) 16:54

 2週間前

 読む

kermit
2003/10/14(火) 16:55

 1週間前に教えてもらった

 読む

いまじゅん
2003/10/14(火) 17:07

 ヤラセです

 読む

ペース
2003/10/14(火) 19:36

 

 読む

かな♡かな
2003/10/15(水) 09:31

 昔2

 読む

ほにゃら
2003/10/15(水) 12:14

 以前

 読む

シュンタレンコ
2003/10/15(水) 13:07

 昔は…

 読む


2003/10/15(水) 13:21

 こんなにたくさんのレスがっ!ありがとう~。

 読む

みゆ34
2003/10/15(水) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR