オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月9見ましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

月9見ましたか?

未来みく
2003/10/07(火) 15:13

久しぶりに月9ドラマを見ました。
あの新人さんも良かったし、ストーリーがおもしろそう!!
みんな個性があって、話し合いの場面なんてすごくおもしろ
かったです。
これから恋愛も絡んでくるのかな~?
展開が楽しみです。
今までは、出演者もいかにも視聴率狙いって感じであきあき
していたのですが、今回は飽きなさそう(笑)。
久しぶりに月9ドラマにハマってしまいそうです。

テーマ:
タグ:  おもしろドラマ恋愛

スタッフへ連絡

 見ました

 読む

千砂
2003/10/07(火) 15:58

 楽しかった~

 読む

mairin
2003/10/07(火) 16:02

 ん~・・・

 読む

puriruna
2003/10/07(火) 16:22

 私が一番気になったこと

 読む

女狐
2003/10/07(火) 22:08

 スリップドレス?!

 読む

月見
2003/10/07(火) 23:04

 いいんじゃないでしょうか

 読む

プチレッサー
2003/10/07(火) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP