オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 木更津キャッツアイ★ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

木更津キャッツアイ★

pet*pet
2003/09/21(日) 19:54

伸ばしすぎになっちゃうかな~と思ったので、
新しくつくりました(^^)v

Aymeさん。
キャッツメン&氣志團は1~2メートルくらいのところで
見ることができました★
ぶっさん、氣志團メンバー2人とは、
握手もしてもらえました=∩_∩=
名前(役名)呼んだり、がんばってください!とか手振った
りとか…そーゆうのにみなさん答えてくれましたよ(^^)v
マスターはとってもサービス精神旺盛で、
握手やサインもすぐにしてくれるみたいです♪
やっぱりジャニーズのぶっさん、バンビはなかなか難しいみ
たいです。

キャッツメンの中ではしゃいでた感じのは、やっぱりアニと
マスターと、あとはバンビでした!
うっちーとぶっさんは、その3人を周りから見守ってるって
感じでした(私が見た時は…)
でも、メンバーみなさんホントに仲良かったですよ★
マスターとうっちーがキャッチボールしていたり!

昨日家にはいってきた地元木更津の広告にも、映画情報載っ
てました!
木更津東映(ドラマキャッツアイの中でも出てきた)で11
月上旬~やるみたいデス!

もっともっと宣伝すればイイのにと思いますね!
あ、でもメイキングはやりそうな気がします!
エキストラで参加していた時、キャッツメンがインタビュー
されてましたし、
追っかけって感じでカメラが待ち時間などを撮っていました=
∩_∩=

楽しみですねぇ~(o^o^o)

 わ~い

 読む

Ayme
2003/09/21(日) 20:35

 公開待ち遠しいですね~

 読む

キャラメルマキアート
2003/09/21(日) 23:09

 バンビ!

 読む

まーぶ
2003/09/22(月) 00:43

 羨ましい~!

 読む

DEBBIE
2003/09/22(月) 02:34

 うっひゃー!

 読む

いまじゅん
2003/09/22(月) 10:33

 混ぜてください

 読む

ゴリエ644
2003/09/22(月) 11:00

 にゃぁ~★

 読む

pet*pet
2003/09/23(火) 00:09

 公開日決定☆

 読む

pet*pet
2003/09/27(土) 16:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR