オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 木更津キャッツアイ★

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

木更津キャッツアイ★

pet*pet
2003/09/21(日) 19:54

伸ばしすぎになっちゃうかな~と思ったので、
新しくつくりました(^^)v

Aymeさん。
キャッツメン&氣志團は1~2メートルくらいのところで
見ることができました★
ぶっさん、氣志團メンバー2人とは、
握手もしてもらえました=∩_∩=
名前(役名)呼んだり、がんばってください!とか手振った
りとか…そーゆうのにみなさん答えてくれましたよ(^^)v
マスターはとってもサービス精神旺盛で、
握手やサインもすぐにしてくれるみたいです♪
やっぱりジャニーズのぶっさん、バンビはなかなか難しいみ
たいです。

キャッツメンの中ではしゃいでた感じのは、やっぱりアニと
マスターと、あとはバンビでした!
うっちーとぶっさんは、その3人を周りから見守ってるって
感じでした(私が見た時は…)
でも、メンバーみなさんホントに仲良かったですよ★
マスターとうっちーがキャッチボールしていたり!

昨日家にはいってきた地元木更津の広告にも、映画情報載っ
てました!
木更津東映(ドラマキャッツアイの中でも出てきた)で11
月上旬~やるみたいデス!

もっともっと宣伝すればイイのにと思いますね!
あ、でもメイキングはやりそうな気がします!
エキストラで参加していた時、キャッツメンがインタビュー
されてましたし、
追っかけって感じでカメラが待ち時間などを撮っていました=
∩_∩=

楽しみですねぇ~(o^o^o)

  わ~い

Ayme
2003/09/21(日) 20:35

今日初めてOZのBBS、開いたら頭が
”木更津キャッツアイ”で、嬉しさ通りこして笑ってしまった!

pet*petさん、ぶっさんと握手したんですね!?
あー良いですねぇ。岡田君やっぱり、男前でしたか!

マスターがサービス精神旺盛って、
なんか、とてもよく解ります。

そう…そうなんですよ!
やっぱり、どこのキャッツアイ・サイトも、
ぶっさんとバンビは、やっぱりないんですよね(取上げられる?)。
比べて、アニ兄弟は、よく写真出てますよね。

特番なんかでも、ジャニーズには
モザイクかかってたりしますもんね。
徹底してますよね。

木更津の広告って…さすが本拠地ですね。
木更津東映だけの映画チケット出ますよね?
なんか特別な印刷とかあるのでしょうか?

でも、ファンサイトを見る限り、木更津東映に
”木更津キャッツアイ日本シリーズを観に行こうツアー”
を個々にやりそうですよね。
初日、満席じゃないですか?

余談ですが、このBBSでも話題になった生茶の
松嶋菜々子(こいこい~編)を見たとき、モー子かと、
思いました。

スタッフへ連絡

  公開待ち遠しいですね~

キャラメルマキアート
2003/09/21(日) 23:09

こんにちは。
キャッツの話題で盛り上がってたので、
出てきちゃいました。

嵐ファンの友達に聞いたんですが、
バンビは2年連続ミスター木更津らしいですよー。
やるなあ、バンビ!(笑)

うぅ、11月まで待ち切れませんっ。
早く見たいですねー。


スタッフへ連絡

  バンビ!

まーぶ
2003/09/22(月) 00:43

またミスター木更津なんですか!
わ・わらえる・・・。


Aymeさんへ。
キャンディに出会えるといいですね~!
図書館ってマンガもあるんですね。。。

スタッフへ連絡

  羨ましい~!

DEBBIE
2003/09/22(月) 02:34

映画ついに11月公開なのですねぇ。国外にいるため、宝くじ
にでも当たらない限り映画館では観られそうもありません。
ロケを見られたpet*petさん、劇場で映画観られるみなさん、
本当に羨ましいです・・・(号泣)

バンビが連続でミスター木更津なんですか!?
前のときイヤイヤ務めてたはずなのに?やっさいもっさいだけ
なら、山口先輩の方が上手いし気合も入ってますよね~。
トラックの上での踊りがまた見られるかと思うと、なんか笑え
ます。

ところで映画にはオジーは出てるのでしょうか?私、何気なく
ファンなのですが・・・

11月に劇場で観る方、是非感想を聞かせてくださいね。DV
D化を待って絶対買いたいと思ってます。(←ありますよね?
誰かあると言って~!)

スタッフへ連絡

  うっひゃー!

いまじゅん
2003/09/22(月) 10:33

pet*petさん、新しくスレッドを立てて下さって感謝感激でご
ざいます!
しかも、生キャッツメン&氣志團にお目にかかれたのです
ね。思わず「うぉぉ~」と感動しちゃいました。
あっそういえば先週の「情熱大陸」で氣志團が出ててイベン
トの模様が流れてましたが、キャッツメンのメンバーがほん
のちょこっとしか映ってませんでした…まぁ、氣志團がメイ
ンだったから仕方ないですね。
 
Aymeさん(下のスレから続きます)
昨日もレンタル店に行ったのですが、全巻貸し出し中で借り
られませんでした。大型店なのに、ビデオ&DVDそれぞれ1巻
ずつしか置いてないのです…トホホ。あと3巻ずつ置いて欲
しいです。
 
DEBBIEさん、私もオジーは好きです。あのなんかミョーなキ
ャラが良いんですよね。
ちなみに私は、ぶっさんのお父さんがちょっとお気に入りで
す。全く似てない和田アキ子の真似にやられてしまいまし
た。
 
いやーしかし、木更津キャッツアイのファンがこんなにたく
さんいらっしゃって、しかもこうやって語り合えるなんて嬉
しいです。
私の周りでは見てた人が少なく、見ても「よくわかんない」
と言う人もいて、語れなかったのです(涙)。

スタッフへ連絡

  混ぜてください

ゴリエ644
2003/09/22(月) 11:00

彼氏と共にキャッツにはまっているゴリエ644です。
あのメンバーと握手をされたとか。うらやましい!
木更津には一度行ってみたい(というか行かなければ!)
と彼氏と常々言っております。

あまりにキャッツにはまってしまい、
ぶっさんトレーナーまでおそろいで購入してしまいました。
普段ペアルックで街中を歩くのははずかしいので、
ボードのウエアの下に着てます。
でも、彼氏も着てるので結局はペアルックなのですが・・・。
もちろんキャッツ映画も喜ばしいことなんですが、
私達としては「別に映画にしなくてもいいから、キャッツ2として
深夜枠で放送してほしい」というのが正直な気持ちです。
コネタでいっぱい笑わせてほしい・・・

スタッフへ連絡

  にゃぁ~★

pet*pet
2003/09/23(火) 00:09

いっぱいキャッツ話ができて嬉しいです♪

>Aymeさん
ぶっさんカッコヨカッタです★あまりにビックリしてしまっ
て、握手してもらってからしばら「え??」って感じで現実味
が全く無かったです。

木更津東映の前売り券は木更津バージョンです。オリジナル
ステッカーも付いてるらしいです★
木更津のお祭り(やっさいもっさい)で特別な前売り券が売
られたみたいですよ(^^)
木更津東映は座席数: 265しかないそうです(^^;
間違いなく満席ですよね(笑)

>キャラメルマキアートさん
今年のやっさいもっさいにはアニが来たみたいですネ!
アニのHPの日記に書いてありました!アニが来たってコトは
マスターも??
今年もやっさいもっさいには「キャッツ連」ってグループも
出たみたいです★
やっさいもっさいや、氣志團万博など、木更津でイベントが
あるとキャッツのスタッフさん達は木更津に遊びにきている
ようです♪

>まーぶさん
木更津人でもないのに、やっさいもっさいが完璧に踊れるな
んてスゴイですよね(笑)

>DEBBIEさん
映画にもオジーは出るみたいですよ★
友達のバイト先のお寿司屋さん(チェーン店)に食べに来た
って言ってましたから!
DVD化は…あるとイイですよねぇ~★
キャッツには熱狂的なファンが多いからきっとみんな買うん
だろうな(^O^)/
私の友達も映画版のDVDのタメに少しずつ貯金を初めるって言
ってましたよ(気が早いかな?)

>いまじゅんさん
私も情熱大陸みました!
あの時映っていたのは、ちょうど私がエキストラ参加した日
の映像でした♪
みまちどおり(とっても狭い商店街です)に、キャッツメン
と氣志團が全員集合した日があったみたいなんです!
あんな狭いトコロに全員だなんてっ!それを聞いた時思わず
鳥肌たちました(^^)
キャッツのメイキング見たいですね~★
このあいだTBSのジャストでやったキャッツアイのクランクア
ップの特集みたいの見ましたか?
クランクアップの日のぶっさんインタビューでチョット涙ぐ
んでましたよね(>_<)
私ももらい泣きしてしまいました(;_;)

>ゴリエ644さん
木更津はホントに何もなくて笑えちゃいます(^_^;)
とってもとっても田舎町。
映画の撮影をしている時には、ローズの家も野球狂の詩も男
の勲章も全部復活していたんですが、
映画を撮りおわってから、元に戻してしまったようです。
こないだ野球狂の詩を見に行ったら、やっぱりセットはなく
なっていました(;_;)
全部セットそのままにしておいてくれたらイイのにな。


とても長くなってしまいました(@_@)
エキストラ参加してトコロドコロのストーリーはチョコット
分かった(ストーリーが分かったとまでは言わないですよ
ね)んですが、全然繋がらないので、早く早く見たいデス
(^^)/~~~

スタッフへ連絡

  半ばチャット化してますね

Ayme
2003/09/23(火) 13:22

やっさいもっさいが本当に祭りとして、
やってるとは知らなかった!!

pet*petさん。やっぱり、木更津東映バージョン前売り券は
存在したんですね!?特典多いな、本拠地。
セット戻しても、オジー石像(?)は、あるんじゃないのですか?
なんでも、一度盗難疑惑(どけてただけらしい)があったとか…。

オフィシャルでクドカンが、木更津キャッツアイの
人気について、メッセージがありました。

>「木更津キャッツアイ大好きですぅ」とよく言われます。
 町で、喫茶店で、TV局で。――中略――
>それは単純に嬉しいです。
 だから本当はいけない事なんですが何人かの人に
 「映画化するかもしれませんよ」とこっそり教えました。
 すると「げっ、マジでえ!?」とびっくりされてしまいました。
 なんだよ、好きって言うから教えてあげたのに。
 どうやら「木更津大好き」なのは自分だけだと
 思っていたようで す。

ちょっと解ります。なぜか、マイナー色ありますよね。
でも、こんなに人気!

追伸

まーぶさんって、やっさいもっさい完璧に踊れるんですか?
なんか凄い…けど、もしかして腕をふるだけ!?

ぶっさん父コースケのアッコ真似がすきな、
いまじゅんさんへ。おまけ。
この出だし(?)お薦めです。
http://www.tbs.co.jp/catseye/mastaism_reloaded/index-
j.html

スタッフへ連絡

  うははは!

まーぶ
2003/09/23(火) 14:42

やっさいもっさいが完璧なのは「バンビ」~!!

私は踊れませんよー!はははは!

踊れたら楽しいかな!?
宴会芸になりそうですねー。

私の周りにも、あまり木更津ファンは居らず
やっさいもっさいも通じなくてかなしいです~。

スタッフへ連絡

  あはははは(^o^)

いまじゅん
2003/09/24(水) 14:18

Aymeさん、ありがとうございます!
教えて下さった公式サイト見ましたよ。マトリ○○○をパク
ったトップに腰が砕けそうになりました。
あのハングル語はいったい…
他のページも見るたびに「ヒエーッ」と心の中で絶叫しまく
っております。オジー像の写真ではのけぞったりなんかし
て。まだ存在しているのでしょうか?
 
公式サイトは毎日でも見たいので、お気に入りに登録しちゃ
いました、ハイ!

スタッフへ連絡

  くくくくくっ♪

DEBBIE
2003/09/24(水) 14:41

週末にヒマに任せて公式HPを目次から索引まで読破してしま
いました(大げさ)。

クドカンのコメント、私も笑いました。びっくりした芸能人の
気持ちがよ~く分かる!このドラマのファンって、なぜか各自
心の中でひっそり楽しんでる人が多いですよね。だから今回の
pet*petさんみたいに、誰かがスレ立ててくれるとなんだか盛
り上がって嬉しい♪

小日向さんの和田アキ子の物まね、私はしんみりして泣けちゃ
いました。だってあんまりにも似てなくて(笑)でもそれが反
って父親の不器用な愛情にも思えていたたまれなかった・・・
読みすぎかな??

映画がしばらく見られない私は、この面白さを分かってくれそ
うな人にDVDを押し付け、ファンを増やすべく草の根活動に
励みます!

また新情報が出たら教えてくださいね。

スタッフへ連絡

  そうそう!

Ayme
2003/09/24(水) 23:53

どこが、そうそう!かというと…
>このドラマのファンって、なぜか各自心の中で
 ひっそり楽しんでる人が多いですよね。
って、な~んでか、そうですよね。人気あるのに。

ゴリエ644さんの木更津キャッツアイ2を何故か
深夜枠要望も、なんか解ります。納得できるんですよね。
結局、やっぱゴールデンで2やって欲しいですけどね。

それにしても、番組改編と映画放映前のこの時期、
2時間特番キャッツアイやっても、おかしくないのに、
やりませんね、TBSは!

ところで、pet*petさんは、何故まーぶさんが、
やっさいもっさい完璧習得と思ったのでしょう…?

スタッフへ連絡

  (^^)

pet*pet
2003/09/25(木) 21:20

>セット戻しても、オジー石像(?)は、あるんじゃないので
すか?
なんでも、一度盗難疑惑(どけてただけらしい)があったと
か…。

オジーの狸のは今でもあると思います☆
そぅそぅ!盗難騒ぎがあったらしく(真相はわかりませ
ん)、それからはみまち通りの酒屋さんのトコロに置いてあ
ります(^^)夜になるとシャッターが閉まって見ることができ
なくなってしまいます。遠くから木更津に遊びに来たキャッ
ツファンの方などオジー狸と記念写真とか撮ってましたよ♪

>ところで、pet*petさんは、何故まーぶさんが、
やっさいもっさい完璧習得と思ったのでしょう…?

主語がなかったですね(>_<)まーぶさんがではなく、バンビの
コトを言いたかったんです(^^)!分かりにくくてすいません<
(_ _)>


他のサイトに11/15公開と載っていましたが、本当なん
でしょうかねぇ~?でも日に日に近づいてきて嬉しいです
(*^_^*)



スタッフへ連絡

  マスタイズム・リローデット

Ayme
2003/09/26(金) 00:57

木更津キャッツアイのオフィシャルのゲームが、
変わってました。さよならコースケあっこ。

で、今度は150秒マスターパズル…。白熱してしまった。
でも、あと2マスで時間切れ。何度も。
おかげで、マスターの脇、覚えてしまいそうでした。

映画公開日の確認の為に、HPに飛んでみたのですが、
ゲームにはまり、時間を費やしてしまった。
公式には公開日は発表していないようですね。
BBSでは新潟で11月下旬という噂があるようです。

あと、10月4日から、”バーバータブチ”が開店するそうです。
”バーバータブチ保存委員会(?地元主催らしい)”とTBSが
後押しして、期間限定で、営業するらしいですよ。
営業って、床屋としてですかね?
pet*petさん顔剃りなど行ってみてはいかがですか?
オジー銅像も見てみたい。

あと、pet*petさん。
>木更津人でもないのに、やっさいもっさいが完璧に
 踊れるなんてスゴイですよね(笑)
なんでか、そうなの?と思って面白かったです。
主語、なかっただけなんですね。残念(?)。

スタッフへ連絡

  公開日決定☆

pet*pet
2003/09/27(土) 16:12

公式HPに載ってました☆

噂で15日と聞いていたのですが、木更津&渋谷は1日から
公開と聞いてとても嬉しいです♪

***********************
11月1日(土)より
渋谷シネマライズ、木更津東映のみ
限定先行公開決定!

11月15日(土)より
池袋シネマサンシャイン他、
全国順次公開!
***********************

”バーバータブチ”が開店したら、見に行ってみようと思い
ます☆

スタッフへ連絡

  木更津、目白押しですね。

Ayme
2003/09/28(日) 15:10

限定先行公開なんだ!!

劇場挨拶って、あるのでしょうか?
そういう場合、ぶっさんって出るのだろうか?
やっぱり本拠地、木更津?渋谷??

この勢いだと、来月後半から、
夜中に木更津キャッツアイ始まるかな?
映画公開前には、ぶつけてくるでしょうね!?
ビデオ、撮れるものなら撮りたいです。

バーバー・タブチってオープニングも、
誰か来るんでしょうかね~?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR