オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダーマ&グレッグ 終わっちゃった・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダーマ&グレッグ 終わっちゃった・・

でん子
2003/09/08(月) 22:41

ついにダーマ&グレッグ、最終回を迎えて
しまいましたね。

あんまり最終回っぽい終わり方でなかったので、
何かの間違いかと思いNHKのHPで確認しましたが
やっぱり最終回・・。

終わらないと思っていたのに~!
(そんな事はないんですけど)

ダーマのようなかわいくて前向きな女性に
なりたいなぁっておもって毎回見てました。
彼女を囲むストーリーに嫌な事もしばし忘れ
させてもらっていました。

私としては、海外ドラマって出演者の素
(日常、スキャンダルとか)があまり見えないから、
役柄(ストーリー)にのめり込みやすくて楽しいんです
よね。

海外ドラマは結局「ビバヒル」と「ダーマ&グレッグ」しか
はまらなかった私です。

次はどんなんだろ~♪

テーマ:
タグ:  NHKドラマ女性彼女日常海外

スタッフへ連絡

 見てました・・・

 読む

とうふ
2003/09/08(月) 23:38

 ウソ~

 読む

ウリピー
2003/09/09(火) 22:16

 えー

 読む

aiko64
2003/09/09(火) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP