オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダーマ&グレッグ 終わっちゃった・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダーマ&グレッグ 終わっちゃった・・

でん子
2003/09/08(月) 22:41

ついにダーマ&グレッグ、最終回を迎えて
しまいましたね。

あんまり最終回っぽい終わり方でなかったので、
何かの間違いかと思いNHKのHPで確認しましたが
やっぱり最終回・・。

終わらないと思っていたのに~!
(そんな事はないんですけど)

ダーマのようなかわいくて前向きな女性に
なりたいなぁっておもって毎回見てました。
彼女を囲むストーリーに嫌な事もしばし忘れ
させてもらっていました。

私としては、海外ドラマって出演者の素
(日常、スキャンダルとか)があまり見えないから、
役柄(ストーリー)にのめり込みやすくて楽しいんです
よね。

海外ドラマは結局「ビバヒル」と「ダーマ&グレッグ」しか
はまらなかった私です。

次はどんなんだろ~♪

テーマ:
タグ:  NHKドラマ女性彼女日常海外

スタッフへ連絡

  見てました・・・

とうふ
2003/09/08(月) 23:38

以前、2年前も最終回になりましたが、1年後に再開されました
よね。NHKのHP見ていないのですが、今回は完全に最終回な
んですかね?海外でも放送は終わったということなのでしょう
か?

毎回楽しみにしていた番組がなくなるのでちょっとさみしいで
す。後の番組は楽しみですけど。また、おもしろいのだといいん
ですね。

ダーマは隠れファンが多かったのでなくなるのが残念な人多いん
じゃないかな。

スタッフへ連絡

  残念ですね

さめはだ
2003/09/09(火) 09:23

私も好きでした。
最初の頃の方がパワーがあって面白かったかな、とは思いつつ、
最近も楽しませてもらってたのに・・・。

本国でも既に放送終了しているそうです。
でも本国のラストが今回日本で放送されたものと同じなのかは分か
りません。最終回としてはちょっと半端な気もしたので「あれ?」
と思いました。(そう思うのは私が先々週見逃したせいなのか
な。)

ちなみに私が一番お気に入りなのは
「ダーマが49ersのスパーファンになる」話と、
「友だちとあひるをめぐって過激な場所で○○○する競争をする」
話と、あとお父さんの土地をとろうとする人を張り込みする話か
な。

スタッフへ連絡

  ウソ~

ウリピー
2003/09/09(火) 22:16

先週観たけど、全然そんな”オワリ”っぽくなかったですよ
ね~?
うそ~~ぉ(泣)
前回のシリーズからファンで毎週楽しみだったのにぃぃぃ

私も最初のシーズンの方が勢いがあって面白かったと思いま
す。
今回はダーマちょっと太っちゃっいましたよね。(それでも
チャーミングだけど。)
グレッグが譲歩してばっかり。ってカンジでウーン、、、だ
ったので、これからBabyができたらもうちょっと変わるか
な。と楽しみにしてたのになぁ。。
ダーマ達も面白いけど、取り巻く人たちがすごく良かったで
すよね!
終わっちゃったなんてサビシーな・・・

スタッフへ連絡

  えー

aiko64
2003/09/09(火) 23:45

知りませんでした。
しくしく・・・。
次回から何がやるんでしょうね。
フレンズとかやってほしいな・・・。なんて。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

でん子
2003/09/10(水) 16:35

レスありがとうございました。

ほんと、今回は「最終回」ぽくないので
腑に落ちないです。

お互いの両親が歩み寄るシーンはありましたけど・・。

昨年一度中断したように、アメリカでの放送に
追いついてしまう為の一次休止と思いきや、
そんなお知らせもありませんでしたよね。

ちなみに私は、ダーマの野球チームが
相手にボロ負けしたにもかかわらず、充実感に
満足して、勝った相手チームよりもテンション高く
喜んだ回が好きです。

再放送希望です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR