オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう言ってもいいですよね。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

もう言ってもいいですよね。

おはつ
2003/09/04(木) 10:37

阪神タイガース優勝。

ムチャクチャな虎キチではありませんが、
小さい頃から、好きなチームは?と聞かれれば
「阪神タイガース」でした。
甲子園には18年前(まだ小学生だったけど)も行きました。
それ以降、逆V(最下位)爆走中も行きました。
もちろん、今年も行きました。

ちなみに、私の彼氏は虎キチで、
姉の旦那も虎キチです。(披露宴に六甲おろし熱唱)
周りは、マジックが一桁になったので、
「タイガースの優勝は決まったなぁ!」と、
声に出して喜んでます。
もちろん私もうれしいです。

優勝パレード、どこでやるのかなぁ・・・
一部のウワサではフェリーで移動して、
各港でお祝いするとか、しないとか。

このサイトは女性が多いし、関東の人が多いので、
あまり虎ファンはいないかもしれません。
もしもいたら、一緒に喜びを分かち合いましょう!!


 今まで耐えていました

 読む

あづき2002
2003/09/04(木) 11:46

 夫がファンです。

 読む

ややこしや
2003/09/04(木) 15:29

 六甲おろ~しに~

 読む

むぅむぅ
2003/09/04(木) 16:01

 まぜてまぜて~

 読む

jam18
2003/09/04(木) 20:10

 私は純粋に・・

 読む

シュンタレンコ
2003/09/04(木) 21:12

 わたしもまぜて~

 読む

kanariya
2003/09/04(木) 21:55

 私もまぜてくださぁい!

 読む

いまじゅん
2003/09/05(金) 09:20

 おぉ!

 読む

おはつ
2003/09/05(金) 13:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR