オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:もう言ってもいいですよね。
オズネーム:おはつ
投稿時間:2003/09/04(木) 10:37
内容
阪神タイガース優勝。

ムチャクチャな虎キチではありませんが、
小さい頃から、好きなチームは?と聞かれれば
「阪神タイガース」でした。
甲子園には18年前(まだ小学生だったけど)も行きました。
それ以降、逆V(最下位)爆走中も行きました。
もちろん、今年も行きました。

ちなみに、私の彼氏は虎キチで、
姉の旦那も虎キチです。(披露宴に六甲おろし熱唱)
周りは、マジックが一桁になったので、
「タイガースの優勝は決まったなぁ!」と、
声に出して喜んでます。
もちろん私もうれしいです。

優勝パレード、どこでやるのかなぁ・・・
一部のウワサではフェリーで移動して、
各港でお祝いするとか、しないとか。

このサイトは女性が多いし、関東の人が多いので、
あまり虎ファンはいないかもしれません。
もしもいたら、一緒に喜びを分かち合いましょう!!


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP