オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

NHK  夜11時~ 「にこにこ日記」見てる方っていますか?

ともこっこー
2003/08/22(金) 16:44

最近始まったドラマですが、民放系のテレビドラマにはな
い、心がほんわかするお話です。木村佳乃と子役の女の子が
普通ぽくてすごくいい。インテリアとかもついチェックして
います。ユンソナも出ていて、この先のストーリーの展開が
すごい楽しみなんです。誰か見てる方いませんか?
このシリーズのドラマってみんないいですよね。

テーマ:
タグ:  インテリアテレビドラマ

スタッフへ連絡

 見てますよ~

 読む

chebu
2003/08/22(金) 17:21

 「ニコニコ日記」って。

 読む

まーぶ
2003/08/22(金) 17:53

 はりきって見てます!

 読む

ロックウェル
2003/08/22(金) 18:08

 見てます!

 読む

とうふ
2003/08/22(金) 18:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP