オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラマ「元カレ」の感想を聞かせて下さい♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドラマ「元カレ」の感想を聞かせて下さい♪

ラッキーマン
2003/08/18(月) 12:01

所詮ドラマなんだけど、まこと(広末)にムカムカしています。

前々から「このタイプは苦手だなぁー」と見ていましたが、昨日の
放送で同僚に「コピーとって」とか「お茶くみやコピーするために
この会社に入った訳じゃ無い」とか・・・
新人なのに「コピーお願い」と言える彼女がスゴイ。人を使う立場
か?って思ってしまいました。
本心だろうけど、口に出しちゃうと、聞いちゃうと引いちゃいます
ね。同僚があんなことを言っていたら嫌だなぁー

仕事頑張ってるんだろうけど、まだ社会人としては未熟に感じまし
た。また、業界用語?などデパートの裏側が見えて楽しくも見てい
ます。みなさんはどんな風に見ていますか?

テーマ:
タグ:  お茶ドラマ仕事彼女

スタッフへ連絡

 ↑ネタバレ有りです↑(本文ナシ)

 読む

ラッキーマン
2003/08/18(月) 12:37

 同意。

 読む

博多の人
2003/08/18(月) 16:37

 同じく同意。(ネタバレありです!)

 読む

のぶう
2003/08/18(月) 21:25

 ビデオ撮り忘れたので

 読む

ぷ~よ
2003/08/18(月) 23:46

 みなさんとはちょっと違うんだけど

 読む

おはつ
2003/08/19(火) 09:28

 感想が聞けて嬉しいです

 読む

ラッキーマン
2003/08/19(火) 16:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP