オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「生茶」の松島奈々子 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「生茶」の松島奈々子

P.PYNE
2003/08/01(金) 22:14

私だけなんでしょうが・・・今回ばかりは生茶CMの松島
奈々子に違和感感じます。
いくら綺麗でも可愛くても、30も近い女性がパンダつきで
中学生に「こいこ~い」はないんじゃないか、と。いくら何
でも、あれは10代の女の子の役どころでしょう、と。一歩
間違うと(私の中ではすでに間違っている)危ない人だよ、
と。

どうせ奈々子と中学生坊主の組み合わせなら、悩める中学生
と優しい保健室の先生とか、奈々子を生かす手はいくらでも
あるのに!あー勿体無い。

私、結構松島奈々子ファンなんですよ。
彼女には大原麗子的勘違い(←自分だけは永遠に少女に見え
ると信じている)の道を歩んでほしくないのになあ。(っ
て、大原麗子さんのファンに怒られますね、すみません)

テーマ:
タグ:  パンパンダ女性学生彼女松島

スタッフへ連絡

 そ~ですか?

 読む

げんちく
2003/08/02(土) 00:30

 私、結構好きです・・・

 読む

あぶらぜみ
2003/08/02(土) 00:45

 私もあのCM大好き

 読む

すぴ★
2003/08/02(土) 01:34

 可愛いとしか思えない・・・

 読む

りんごっくす
2003/08/02(土) 01:58

 私は大好き!

 読む

maiko304
2003/08/02(土) 08:12

 私もますます大好きに!

 読む

ましゅまろ
2003/08/02(土) 12:52

 あのう・・・

 読む

ぱりんこりん
2003/08/02(土) 22:35

 好きっ

 読む

みうちゃん
2003/08/03(日) 00:13

 私も好きですが。

 読む

ぼざ
2003/08/03(日) 13:40

 ファンの方ゴメンなさい

 読む

みろみ
2003/08/04(月) 08:35

 松嶋菜々子さんは可愛いんですが。。。

 読む

あおKing
2003/08/04(月) 13:14

 激しく横でゴメンナサイ!やまとなでしこ再放送開始!

 読む

くりやん
2003/08/04(月) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR