オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 武田信玄は男性と付き合っていたんですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

武田信玄は男性と付き合っていたんですか?

営業1課
2003/07/24(木) 01:57

トリビアの泉で、「武田信玄は男の愛人に浮気を謝ったこと
がある」というトリビアがあったと思うんですがちょっと、
んん?と思って・・・

これはずばり、男女?の関係にあったということでいいんで
すよね?
浮気相手も男だったと思うんですけど、武田信玄だけがそう
いう趣味だったのでしょうか?
それとも、あの時代の武将はそれが普通のことだったんでし
ょうか?
どちらにしても、かなり「へぇ~」なんですが、スッキリし
なくて。
ご存知の方いませんか?

テーマ:
タグ:  時代浮気趣味関係

スタッフへ連絡

 昔はそうだったみたいです

 読む

ちび畑
2003/07/24(木) 08:51

 昔授業で聞いた話ですが。

 読む

かな♡かな
2003/07/24(木) 08:53

 補足

 読む

ちび畑
2003/07/24(木) 09:06

 あの時代の武将というより

 読む

萌☆
2003/07/24(木) 11:53

 ありがとうございます

 読む

営業1課
2003/07/24(木) 12:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP