オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 邦画ってどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

邦画ってどうですか?

すが
2003/07/15(火) 10:30

私は洋邦画共におもしろければ好きですしおもしろくなければ
好きではないです。
でも友人に映画好きの人がいて「邦画はつまらない」と
年に1本もみてないのにいうのです。
世の中の人はこういう方多いですか?
彼女に理由を聞くと「お金がかかってない」
「つまらない」「TVドラマの延長だ」とのことです。
私もすぐTVでやっちゃうのは・・・ですが
邦画だからつまらない、とは思えないのです。
みなさんはどうですか?

 どうだろう?

 読む

ゴリエ644
2003/07/15(火) 10:58

 私も

 読む

めぐ~
2003/07/15(火) 11:00

 私は

 読む

ダブルシュガー
2003/07/15(火) 11:14

 邦画は…

 読む

いまじゅん
2003/07/15(火) 11:24

 そんなにたくさん見てないけど

 読む

コスモス762
2003/07/15(火) 11:29

 私は最近の邦画好きです

 読む

ぽの
2003/07/15(火) 11:46

 邦画も洋画も、映画なら何でも好きです☆

 読む

ハルヒ☆
2003/07/15(火) 12:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR