オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主役はどれも・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

主役はどれも・・・

ゆずはいじ
2003/07/10(木) 00:53

はじめまして、初投稿です。
よろしくお願いします

今クールのドラマの主人公って、どちらかというと
なよなよというか、うじうじというか、なんだかはっきりし
ない性格の設定が多いと思いませんか?
先週一週間、新ドラマをほぼ制覇して(相当暇してますね、
私・・・)思った感想です。

そういう設定だからドラマになるのかもしれませんが、
期待していたドラマに限って、そんな設定が多く、
一人イライラしてました(-_-メ)

でも、観ちゃいますけどね!
特に「ウォーターボーイズ」。
はっきりしない主人公は個人的に我慢ならないですが、
それは設定上しかたないですものね。
注目している役者さんが多数出演しているので、本当に楽し
みです!!




テーマ:
タグ:  ドラマ個人

スタッフへ連絡

  クニミツの政

にゃ~子
2003/07/10(木) 21:10

今、これしか見てないんですが
主人公はかなりハッキリした男っぽい役ですよ。

最初はわざとらしい江戸っ子気質の演出が
つまらないかな~と思ったのですが、
子供たちとの心のふれあいみたいな点が
上手くストーリーに織り込まれていて
結構、面白く見ています。
ちょっと金八っぽい青春クサさはありますが。。。

うっとおしい、はっきりしない主人公に飽きたら
見てみて下さい。

スタッフへ連絡

  私も

ミギー
2003/07/10(木) 23:54

ウォーターボーイズ好きです。
主役の山田なんとかさんは「恋がしたい恋がしたい恋がした
い」
のときに見ていいなあって思いました。
あと、ほとんどしゃべらない留年した人の役者さんも、
ゴクセンで見てから気になってました。
もうひとつ高校生のドラマがありますが、あっちはちらっと
見たら女子高生がすごい言葉遣いがひどくて乱暴で、すぐ
チャンネルを変えてしまったけど、このドラマは見てて
ほのぼのしてきます。

スタッフへ連絡

  私は

くんくん&テディー
2003/07/11(金) 08:11

私も無類の(マネーの虎を見てる方はわかる^^;)ドラマ好きな
んですが、今クールは何だかあまりパッとしないような・・・
その中でも意外にいいな~と思ったのが「Dr.コトー」正直期待し
てなかったんですが^^;意外でした。あとは「ウォーターボーイ
ズ」は映画をその前に放送してて見てたので見てるって感じです
ね。
月9も何だかパッとしませんよね~
そうそう、「クニミツの政」ってなんか「GTO」に雰囲気が似てる
なーと思うのは私だけでしょうか?
他にも見たけど・・・( ̄  ̄;) うーん なんか続けてみたいとい
う気が起こらない感じですねー続けて見てればもしかしたら面白い
のかも?しれないけど。
また見てないというか見る気が起こらない感じのもありますねー裏
のバラエティーを見た方がいいかな?なんて感じのもありますね。
前クールもあまりパッとしないなーと思ってましたが、今クールよ
りはマシかな?って感じです。
ちなみに視聴率があまり良くないですが、私の好きな堤さんが出て
るのでNHKの「武蔵」は見てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

無類のドラマ好き・・・つうかテレビ好きかな~(笑)の私の意見
でした!他の皆さんはどうなんでしょうね?このドラマはいいよ!
とかないかな?あれば続けて見てみようかな?^^;
では


スタッフへ連絡

  すいか

ake-chan
2003/07/11(金) 11:59

ドラマはほとんど見ない私ですが、今週スタートのすいかは楽しみ
にしてます。主演女優(小林聡美)が好きだというのもあります
が、世代も近いので共感できるかなと思って。まだ見ていないので
なんともいえませんが今クールではこれくらいですかね。大体いつ
もワンクールにせいぜい一つか二つですね、面白いドラマって。あ
まりにつまらないので一時全くドラマを見なくなった時期もありま
した。前回は動物のお医者さんのみ。今回は大奥(これも途中から
しか見てないのですが・・・)とすいかだけかも。

スタッフへ連絡

  ウォーターボーイズ

幸ちゃん
2003/07/11(金) 14:42

私もこれは大好きです。山田くんは『ちゅらさん』や『ランチの女
王』などなどで見てから夫婦揃って「(演技)うまいよね~」と絶
賛してます。
宮路真緒も、今回結構いいかも、と思ったりしてます。眞鍋かをり
は苦手なんだけど・・・

あとは・・・Dr.コトーがちょっと気になってるんですが、まだ1回
も見てないので、もう遅いかなぁ・・・。
前クールは、動物のお医者さんとブラックジャックを、一生懸命?
見てました。
そういえば、ブラックジャックも、ある意味主役がうじうじしてた
かも!?でも妻夫木くんかっこいいから許します(?)

大奥、人気ありますねぇ。ちらっとしか見たことないんだけど、そ
んなに面白いですか?(批判的な意味ではないです)今度しっかり
見てみようかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP