オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主役はどれも・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

主役はどれも・・・

ゆずはいじ
2003/07/10(木) 00:53

はじめまして、初投稿です。
よろしくお願いします

今クールのドラマの主人公って、どちらかというと
なよなよというか、うじうじというか、なんだかはっきりし
ない性格の設定が多いと思いませんか?
先週一週間、新ドラマをほぼ制覇して(相当暇してますね、
私・・・)思った感想です。

そういう設定だからドラマになるのかもしれませんが、
期待していたドラマに限って、そんな設定が多く、
一人イライラしてました(-_-メ)

でも、観ちゃいますけどね!
特に「ウォーターボーイズ」。
はっきりしない主人公は個人的に我慢ならないですが、
それは設定上しかたないですものね。
注目している役者さんが多数出演しているので、本当に楽し
みです!!




テーマ:
タグ:  ドラマ個人

スタッフへ連絡

 クニミツの政

 読む

にゃ~子
2003/07/10(木) 21:10

 私も

 読む

ミギー
2003/07/10(木) 23:54

 すいか

 読む

ake-chan
2003/07/11(金) 11:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP