オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月9 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

月9

魔性の女
2003/07/07(月) 22:33

「僕だけのマドンナ」を見てたんですけど、月9の登場人物(特に
女性)ってなんでデリカシーの無い、ずうずうしい人たちが多いん
でしょうか?そしてそういう人に文句一つ言えない主人公。見てて
イライラします。
古くは鈴木保奈美に始まり山口智子や松たか子など。
ドラマだからそんな極端な性格にしなきゃ面白くないんでしょうけ
どね・・・。前回の財前直見が正統派のキャリアウーマンだっただ
けに今回の長谷川京子の破天荒さが気になって気になって。

今日も長谷川京子のずうずうしさや、アパートの住人たちを見てい
て「私だったら絶対きっぱり文句を言う!」と一人でカッカしちゃ
いました。
又ストーリーも、盗んだ自転車(必ず返すとは言ってましたが)に
乗って海まで行くところなんて「テレビでこんな場面出していいの
か!?」と大怒り。

たかがドラマで怒ることないじゃん。だったら見なきゃいいじゃ
ん、なんて言われそうですね。楽しみに見ていた人たち、すみませ
ん。でも好奇心にかられてうっかり見てしまい、大失敗。もう来週
からは見ないと思います。
こういうドラマに共感できなくなってしまったのって、性格なのか
なあ?それとも年のせい?

テーマ:
タグ:  テレビドラマ女性山口自転車

スタッフへ連絡

 見ました・・・

 読む

ヘーゼルナッツ
2003/07/07(月) 23:06

 横ですが・・・

 読む

おばけのQ
2003/07/07(月) 23:59

 同感!

 読む

今日の料理
2003/07/08(火) 00:05

 適当に見ていたので

 読む

よしまりりん
2003/07/08(火) 00:50

 見る前から

 読む

ニャッキ710
2003/07/08(火) 08:26

 皆さんも!

 読む

NAGISANAGISA
2003/07/08(火) 08:46

 長谷川京子の役名が

 読む

いまじゅん
2003/07/08(火) 09:28

 時代は変わった

 読む

ぽの
2003/07/08(火) 09:44

 まったくです

 読む

チェリーボンボン
2003/07/08(火) 09:51

 主題歌は良いのもったいないです(T/O)

 読む

チョコ443
2003/07/08(火) 10:09

 長谷川京子

 読む

ミントン♪
2003/07/08(火) 10:18

 私も~

 読む

みな5
2003/07/08(火) 10:18

 結構多いんですねー

 読む

ゴリエ644
2003/07/08(火) 10:40

 つまんない~

 読む

おじゃ~
2003/07/08(火) 10:40

 やっぱりぃ~

 読む

puriruna
2003/07/08(火) 11:16

 皆さんと全く同感!

 読む

papi000
2003/07/08(火) 12:18

 番組のHPも

 読む

いまじゅん
2003/07/08(火) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR