オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハマっているマンガ(ネタバレもあり) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ハマっているマンガ(ネタバレもあり)

TRAPNEST
2003/06/26(木) 21:31

今、私は2つのマンガにハマっています。
『NANA』と、ちょっと古いけど『スラムダンク』が
再びマイブームです。

まずNANAの方ですが、今月号のクッキーを見て、
展開読めないし、ハチ子は家出ちゃったし、ブラストは
何気に仲間割れだし・・・いったいどうなるの??
ハチ子はやはりあの家賃100万円のお家に今は居るんでし
ょうか?お腹の子がタクミとの子であるのを願います。

それからスラムダンク。今、ケーブルTVで再放送している
のを頑張って録画しています。
コミックのほうも読むのですが、私には昔からの疑問がある
んです。それは10巻の26ページの魚住純の台詞で
「はらたいらさんに3000点」と言っているのですが、
『はらたいらさん』って何なんでしょうか??

テーマ:
タグ:  お腹クッキーブームTV

スタッフへ連絡

 はらたいらさんとは。

 読む

t-eri
2003/06/26(木) 22:22

 あっはっは!

 読む

まーぶ
2003/06/26(木) 22:22

 ホントだ~

 読む

りんりん31
2003/06/26(木) 22:40

 懐かしい(ヨコです)

 読む

PEANUTS@24
2003/06/26(木) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR