オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この話の題名を教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この話の題名を教えてください

ド貧乏学生
2003/06/12(木) 01:08

文庫本だったのですが、何気なく読んだ話で、題名がわからず
気になってます。題名がわかる方は教えてください。
短編がいくつか入った文庫本だったのですが、その中の一つの
内容は

何人かが集まって怖い話をすることになり、それぞれ披露して
いくことになりました。ある男性がたんすの引き出しになぜか
その人のおばあさんが入っていていまだにそれは何故だったのか
わからないというような話をして、次に女性が足首だけの幽霊
を見たとかいう話をして、みんな披露していき、最後に別の
男性がみんなのコーヒーに毒を入れたとかなんとかで、その時の
せりふが「最近の胃の痛みはただの病気ではないと思ってた」
とかなんとかいうような話だったと思うのですが・・・

↑ぜんぜんわからないですね(^◇^;)
もし、このめちゃくちゃな説明でわかっていただける方が
いらっしゃったらお願いします。


テーマ:
タグ:  コーヒー女性病気足首

スタッフへ連絡

 全く根拠のない予測

 読む

DEBBIE
2003/06/12(木) 14:30

 たぶん読んだことある~

 読む

ちーちく
2003/06/12(木) 17:29

 はじめの・・・。

 読む

まーぶ
2003/06/12(木) 18:02

 タイムリー・・・だけど覚えていない・・・

 読む

ゆみころ
2003/06/12(木) 23:10

 思い出した!!

 読む

ゆみころ
2003/06/12(木) 23:52

 感激です!!

 読む

ド貧乏学生
2003/06/13(金) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR