オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の、「学校へ行こう」で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の、「学校へ行こう」で

みな5
2003/05/28(水) 09:41

「未成年の主張」で、最後の男の子が、入院している弟のために医
者になりたい!と言ってましたね。
弟思いの優しい男の子に、泣いてしまいました。思い出しても、目
が潤んでしまいます。
あんな男の子がいてくれることに、うれしく思い、そして感動しま
した。がんばってほしいです!そして弟君が元気になってくれるこ
とを祈ってます。

話は変わりますが、もう「パーク&こいけ」は出ないんですか??
とっても残念です~。

テーマ:
タグ:  感動

スタッフへ連絡

  私も見ました(ノ_-、)グスン

めろんぜり→
2003/05/28(水) 10:22

体の弱い弟の為にエライなって
思いました。

『軟式globe』ですよね?♪アホだなぁ♪、聞きたいです。
最近出てこないのは新人が多いからなのかなぁ。
ここのところ、『ジョン・レノソ』が気に入ってます。
MUSIAは消えて欲しい...

スタッフへ連絡

  尾崎 豆

ラッキーマン
2003/05/28(水) 12:23

私は尾崎豆が辛いです。
かれはいくつだろう?

スタッフへ連絡

  私も~

いまじゅん
2003/05/28(水) 12:54

私も尾崎豆は見ててつらいです。
初めて見たときなぜか涙が出てしまいました。
彼は、この社会の荒波にもまれて這い上がって生きていける
のか心配です。

スタッフへ連絡

  我が家では

めろんぜり→
2003/05/28(水) 13:49

『豆』が出ると見ないかチャンネル替えます。
リアルタイムで尾崎ファンだったオットには
かなりキツイみたいです。

『夏木マリ夫』も賛否両論あると思いますが
我が家では引いてました。

そう言えば『Co.慶応』くんも
最近でないですよね。
お勉強ラップ、良かったですよね。

スタッフへ連絡

  初めて見たのですが・・

さるみにー
2003/05/29(木) 19:46

たまたまTVで見たのですがあの人男性なんですか?
なんだか私はちょっと年のいっている女性の方かと思っちゃいまし
た(~_~;)
見た目は確かに男性のようだけど声も高いし実は女性なんじゃない
のかなぁと・・。
ちょっと気になったので投稿させて頂きました<(_ _)>

スタッフへ連絡

  あの顔は・・

yoshie-chan
2003/05/30(金) 21:21

あの尾崎豆くん、
猿岩石の有吉君(だったかな?)
に似てませんか??

すっごく懐かしい~

スタッフへ連絡

  軟式globeは

pretty fly
2003/05/28(水) 14:50

3月でB-RAPを卒業したそうです。
パークのHPに書いてありました。

スタッフへ連絡

  卒業・・・

みな5
2003/05/29(木) 08:51

そうでしたか。それは残念!!
Co.慶応も出ないですね~。以前、バスの運転手のかっこうをした
女の子の2人組みが出ていたと思いますが、彼女達のこともファン
だったんですよね。
新人が多い分、卒業生もいるのは仕方ないのでしょうかねぇ。さび
しー!
尾崎豆、かなり切なくなります。。。

みなさん、レスありがとうございましたっ!

スタッフへ連絡

  え~!!←横レスです。

kokorokoko.
2003/05/29(木) 14:54

パーク凄く好きだったのに…

あの、横で申し訳ないのですがパークのHPって

教えてもらえませんか?

宜しくお願いいたします!

スタッフへ連絡

  えっと

pretty fly
2003/05/30(金) 08:59

http://dan-deka.net/p/
↑ここのDAIRY2003/4/21に書いてあります。
パークは元々ダンシング刑事という名で
芸能活動してます。

スタッフへ連絡

  あげっ( ̄□ ̄;)!!

めろんぜり→
2003/05/30(金) 10:17

パークって『素人』さんじゃないの?
早速HP見てきます。ε=ε=┏(*^め^*)┛
ありがとう、pretty flyさん。

スタッフへ連絡

軟式globeを知ってから
毎週録画してみてたのになぁ。。。(TT)

おっさんとかは別としても、
若い子は普通の高校生とかがでる番組かと思いきや
そうじゃないのねぇ。。。。

やらせとは違うけど
なんとな~く寂しいなぁ・・・

スタッフへ連絡

  勘違い・・・

みな5
2003/05/31(土) 00:01

番組見初めて、しばらくの間はB-RAPの出演者は全員高校生か
と思ってました・・・。おそらく・・・・、B-BAPハイスクー
ル思い出し、勝手に思い込んでいたのです・・・。

便乗して、パークのHP見てきちゃいました。素人さんじゃなかっ
たんですねー。それも驚いたけど、とってもマジメな考えをもって
いるのにも驚きました。今後、またテレビで見れるといいなーって
思います☆
教えていただけて、ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  HP,.見てきました。

めろんぜり→
2003/05/31(土) 14:51

何と『KOIKE』ちゃんも一緒に活動してるんですね。

それ見てまたもビックリ。他の面々も実は売りだし前の
『芸人さん』なのかな、なんて思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!!

kokorokoko.
2003/06/01(日) 10:58

わーい!

早速見てきます!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR