オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の、「学校へ行こう」で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の、「学校へ行こう」で

みな5
2003/05/28(水) 09:41

「未成年の主張」で、最後の男の子が、入院している弟のために医
者になりたい!と言ってましたね。
弟思いの優しい男の子に、泣いてしまいました。思い出しても、目
が潤んでしまいます。
あんな男の子がいてくれることに、うれしく思い、そして感動しま
した。がんばってほしいです!そして弟君が元気になってくれるこ
とを祈ってます。

話は変わりますが、もう「パーク&こいけ」は出ないんですか??
とっても残念です~。

テーマ:
タグ:  感動

スタッフへ連絡

 私も見ました(ノ_-、)グスン

 読む

めろんぜり→
2003/05/28(水) 10:22

 尾崎 豆

 読む

ラッキーマン
2003/05/28(水) 12:23

 軟式globeは

 読む

pretty fly
2003/05/28(水) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP