オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小田和正の東京国際フォーラム(7/27)行ってきました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

小田和正の東京国際フォーラム(7/27)行ってきました

みみなん
2000/07/30(日) 12:03

小田さんのコンサートは、Off Courseの絶頂時代から欠か
さず観てきたけど、正直毎回観客のテンションが下がって
きてるなあ、という感がぬぐえませんでしたが、先日のコ
ンサートは凄く良かったです。

あの小田さんのトークが冴えに冴えて、本人も
「今日はちょっとしゃべり過ぎてますね」と言いながらも
止まらず、観客も私のように昔から小田さんを見守ってき
ている風な女性が多かったのでホール全体のムードも良く
って、アンコールは明らかに一曲余分にやってくれたよう
に感じました。
全て終わった時はすでに10時を回っていたけど、そんなに
時間が経っていたとは思えないような楽しい一夜でした。
会場を出て駅に向かっていたら、興奮した女性二人連れ
が、「今日のコンサート良かったねー、去年よりずっと良
かった」と言っているのが聞こえてきましたが私も同感で
す。というよりここ数年で、いや、ソロになってから一番
良かったかな。
とにかく楽しかったです!追加公演やらないかしら。
同じ日に行った人いませんか?やはり楽しめましたか?

テーマ:
タグ:  コンサート女性時代時間

スタッフへ連絡

  26日ですが、行きました。

幸ちゃん
2000/07/30(日) 23:20

私は、26日のコンサートに行きました。
小田さんのコンサートは初めてで、小田さんも、「僕を生
で見るのが初めてっていう人が今回のコンサートでは非常
に多い」とおっしゃっていました。
きっと物静かな感じで、あんまりMCとかもないんだろう
な、と思ってたら、そうでもなくて、それこそ「僕のおし
ゃべりが長いというのは驚異的なんですよ」なんて、冗談
っぽく言ったりしてすごく楽しかったです。
曲もこれでもか!ってくらいたくさんヒット曲も歌ってく
れて、お客さんのノリもなかなかだったし、大満足でし
た。
武道館でまたやりますよね。10月かな。今回は譲っても
らって行ったので今度は自分で頑張って取ってみようかな
と思ってます。

スタッフへ連絡

  めちゃくちゃ良かったですうぅ~7/27

にゅくりん
2000/08/01(火) 14:15


 小田くんのコンサートは初めてだったのですが、最高!
でした。
 のっけから、アノ生高音に感動したのですが、男らし
い、というか
サバサバした感じのMCもめちゃめちゃ愉快で、途中の
?紀行?にも
大爆笑しちゃいました。
 後半で、大好きな「ラブストーリーは突然に」が始まっ
た時は、
そりゃあもう鳥肌もので、涙が溢れるほどです。
 歌もお喋りもめちゃめちゃ楽しかったです。
 秋に武道館があるらしいですね。ぜひ、行きたいです!

スタッフへ連絡

  両日行きました

atsuco
2000/08/03(木) 00:32

私は、両日行ってきました。
どっちが良かったかなんて、それは私からは言えません。

もう20年近くファンをやっていますが、アノ伝説の
『OVER』ツアーで抽選にはずれ、新制オフコースに
なってから、お金がないばっかりに1ツアー1回しか行け
なかった口惜しさをバネに、『STILL・・・』のツ
アー以来、金は惜しまずをモットーに、使える手段を使い
まくって、チケットを手に入れています。
おかげさまで、今回のツアーは、初日の千葉、大宮、国際
の2日間と、合計4回行っています。
(千葉は良かった、とにかく面白かった)
とにかく、おしゃべりになりましたよね。嬉しいです。
国際フォーラムはさすがに音響が良かったので、感動感動
でした。

『ラブストーリーは突然に』の始まるときは、必ずミラー
ボールが下りてきます。常連さんなら『そろそろくるハ
ズ・・・』と、何となくわかります。そして一気に盛り上
がる・・これがたまらないですね。

是非聴いてみたいのは、SMAPの『夜空のムコウ』です
ね。スマスマで、ちょこっとだけやりましたけど、フルで
聴かせて欲しいです。

武道館、また頑張って行きたいと思います。

スタッフへ連絡

  皆さん楽しんだんですね

みみなん
2000/08/04(金) 00:55

幸ちゃんさん、にゅくりんさん、atsucoさん、お返事あり
がとうございました。私以外にも楽しんでいる方がいると
わかってとても嬉しいです!
そうなんですよ、小田さんらしくない(笑)MCが、今回
のコンサートを盛り上げてますよね。
小田さんも齢50を迎えて新たなステージに上ったというこ
とでしょうか。
武道館、みんないい席が買えるといいですね!
もしかして隣同士になるかもしれませんね。「ラブストー
リーは突然に」が始まっても立ち上がらず、Yes,Noが突然
始まる直前に立ち上がる女がいたらそれは私です、見かけ
たらよろしくお願いしますね。

ところでatsucoさんも20年近くのファンですか。お仲間
って気がして嬉しいです。
嬉しさついでに自慢しちゃていいですか?「OVER」は
往復はがきを親友と10枚ずつ出し合って、3回分当選
し、武道館に行きましたよー。しかも生のコンサートを見
たのにフイルムコンサートは行ける限り行って、その後も
小田さんがツアーをやるときは欠かさず見に行ってます。
OVERの前の「We are」から。
それから、1987年の4人時代のツアーは、なんと武道館の
最前列ど真ん中で見ました。松尾さんの前あたりで。いま
だに夢じゃないかと思いますけど現実なんですよね。。。
ああ、夢よもう一度、今度の武道館一番前が取れたらメチ
ャ楽しそうですよね。1階の前のほうの席だったら、次は
花束用意していかないと。

小田さんが一皮むけたみたいなので、この調子で60になっ
ても「君を抱いていいの~」と歌ってる(かもしれない)
小田さんを見守り続けたいと決意を新たにしたみみなんで
した。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR